

稲荷山で遊ぶ~♪

アン家より、お誘いいただき~
久しぶりに稲荷山へ出掛けてきました♪
『パパも休みだから、おじゃまします~』と思いきや・・・
夜勤明けだった(笑)
でもま、それは置いといて~~GOGO♪

みなさん、よく似た時間に到着~
お久しぶりです~♪
ちこちゃんと、レア(右
IMG_7908222222222.jpg
たまには、ユノのこと思い出して追跡中のレア~
IMG_7920222.jpg
てんちゃん~ おひさしです~^^
IMG_792222.jpg
ティナちゃん
IMG_7909222.jpg
ポルちゃん
IMG_7921222.jpg
メルちゃん
IMG_7914222.jpg
陸ぱぱさんの膝枕で~ユノ♪ 隣は、ビンゴ君♪
IMG_7919222.jpg
椅子に座ったり~
IMG_7930222.jpg
飽きてくると、うろうろしたり・・・
IMG_7927222.jpg
リンゴの差し入れをして、あんパパに犠牲者になっていただきました(笑)
IMG_7940222.jpg
マイリーちゃんの、ままさんからクッキーを頂きま~す^^
IMG_793522.jpg
親不孝な我が家です・・・
あんちゃんの、お誕生日も兼ねているらしく・・・・・
とっても良い笑顔の、あんちゃん♪
IMG_7944222.jpg
そろそろ我慢の限界?お話しはじめました♪
IMG_7947222.jpg
あんちゃん~いつまでも可愛く、元気でいてね~♪
我が家も、ユノレアまでケーキをごちそうになりました~
ありがとうございましたm(__)m

集合写真も、バラバラですが・・・
写ってない方ゴメンナサイ><
IMG_795222.jpg
IMG_795622.jpg

IMG_7975222.jpg
IMG_797422.jpg

楽しい時間も過ごせる事が出来て、本当に良い時間でした♪
お写真も、全員撮りきれず・・・ごめんなさい><
ぜひとも、またヨロシクお願いします~♪

レアちん・・病院へゆく・・

今朝3時頃・・急に庭へ出して~~と、レアちん・・・
庭へ出ると、いきなりゲボゲボ・・・><
そのあと・・なんどもチッチスタイル・・・
これは、膀胱炎か?結石か・・・
紙皿と、ビニールコップを取り出し採尿の準備OK・・・

明るくなって、再び採尿・・・
血の塊が><

9時からの病院へ、朝一番で出発~
レントゲンと、エコーの結果『膀胱炎』だと・・・
エコーは私も見てたけど、先生に言われる前に素人目でも膀胱壁の厚さが異常わかった><

お注射してもらい、お薬をいただき・・・
平常2-3ミリの壁が 6ミリ以上・・・
かなり悪いので、ステロイドも必要で・・
暫く治療にかかるなぁ・・・

指の間も、かいかいで・・・><
マラセチアなら、今飲んでる抗生物質でなんとかなるかも・・・
だけど、最近分かったことがあるらしい・・・
レトリバーやブル、要は皮膚の伸びやすいワンにゃんは
コラーゲン物質が切れやすいらしい。。
そうなると、皮膚の細胞が壊れてカイカイになることが多いらしいです・・・
専門用語がおおくて、こちらには書けないけど^^;
いま研究段階らしい・・・
アメリカでは発売されてるらしいけど、それを手に入れるのは大変・・・
あとは、免疫抑制剤を投与して様子見るか
はたまた、軟骨を作るためのコラーゲン物質を注射するか・・・
それぐらいしか今は出来ないらしいです・・・
なので、今のレアちんはエリザベス着用ですw

あらたに、バイノットカラーを購入~はやく来ないかな・・・
あとは浮き輪のように空気入れるエリザベス~
これは、前に見たとき何所も売り切れで・・・
やっと、届く~~w

とりあえず、2種類のエリザベスを使ってみて
レアのストレスにならない方を使いたいなぁ・・・

少しだけ、ご機嫌になったレアちん♪
IMG_7752226.jpg
診察で疲れたんだね・・・
ユノ姉ちゃんにベッタリ~^^
微笑ましいです♪
IMG_77822222.jpg

頑張って治そうね~レアちん♪

ぷちオフ会♪

先日から気になっていた『茶臼山高原 ドッグラン』♪
お天気と睨めっこしながら・・・やっと行けました^^

一足先に偵察していただいた、おーけすとら家にお誘い連絡をしたら
『ぷっぺ家も行くらしいですよん』と♪
そこからさらに広がって~
エグザ家・ウーサン家・レニー家・レオン家と・・・まぁまぁお久しい方々ばかりです^^
っていうか我が家事態が出かけなくなってますが・・・w

10月14日日曜日~♪
茶臼山へ向けてGO~♪
ナビ様の言うことにゃ、3時間半かかると・・・
10時着を目指してたので、早朝6時出発^^

途中、稲武町にある『道の駅』で休憩^^
IMG_77862222.jpg

なんと偶然に、こちらでエグザ家・レオン家にお会いできました^^
ご挨拶だけ済ませて、一路茶臼山へ~^^

冬はスキー場になるので、案の定空気が澄んでて冷たい♪
しかーーしw
ぴーかんの天気だったので。。。ユノレアは少し暑かったかな^^;

そうこうしてると、お友達が到着~♪
カメラを全然触ってないので。。。レンズがw
単焦点のしか使えなくなってました・・・TT
ボケボケ写真の上に、みんな写ってないかもです・・・ごめんなさいw
何年かぶりにお会いするから、お話も忙しいし(笑)

ユノ~すでにへろへろ(笑)
IMG_7799222.jpg
遠すぎる(笑) 到着して、走り回るユノレア~♪
IMG_7788222.jpg
レアでも?たまには休憩(笑)
IMG_7813222.jpg
トラちゃんの息子くん^^  らふぁえる君♪
IMG_7835222_20121016062008.jpg
おらぽん~♪ マイペースでマッタリさん♪
元気なお顔見れて嬉しかった~♪
IMG_7851222.jpg
大御所(笑) ちぇっちゃん♪  まだまだ色気むんむん(笑)
IMG_7853222.jpg
とらちゃん♪
慌てて撮ったら・・・奇麗なコートが全部写せなかったぁ・・・
IMG_7840222.jpg
じょしゅあ君♪
元気はつらつ~♪
レアが少し疲れてたから・・・走らなくてゴメンネ~^^;
IMG_7846222.jpg
IMG_7849222.jpg
うーぴー姉さん^^  若いもんには負けてられんね♪
IMG_7883222.jpg
あんじぇりーなちゃん♪
すんげぇ~ゴージャス(笑) どことなくサンドラちゃんに似てる♪
IMG_7899222.jpg
レニー♪ 女番長は、そこそこ健在やね(笑)
IMG_7869222.jpg
レオンくん・・・かな^^;
IMG_7811222.jpg
ぷりちゃん♪
IMG_7806222.jpg
エグザ家の長♪ あいちゃん♪小さくて可愛過ぎ♪
IMG_7817222.jpg
エグザちゃん(右 と、レア
IMG_7803222.jpg
エグザままが動くと、みんな大移動~♪ままのことが大好きな子たちです^^
IMG_7890222.jpg
ぷっぺちゃん♪ 久しぶりなのに、覚えてたね。。しゃぶしゃぶ(笑)
IMG_7856222.jpg
ぷっぺの妹の、リリーちゃん 6か月でぇす♪
IMG_782422.jpg
IMG_7819222.jpg
偶然お会いしたケリーちゃんだったかな^^;
6か月同士で、リリーちゃんと遊んでました♪
IMG_7878222.jpg




そんなこんなで~お昼タイム^^
曇ってきて、ワンズには良い気温♪
でもニンズには寒い・・・・(笑)
それぞれランチを済ませて、もうひと走り~~~♪
っていうか、みんなそこそこ疲れてたから静かでした(笑)

集合写真を済ませて、我が家は一足先に帰路に就かせて頂きました♪
カメラを車に忘れて。。我が家は撮り損ねです^^;

今回、ご一緒させていただいた皆様~♪
楽しい時間を有難うございました^^
これからボチボチと遠出も再開しますゆえ~(・・;)
どうぞ、またヨロシクお願いします~^^

さようなら・・あれぴぃ・・・

アレス・・・
ゼウス兄ちゃんと再会出来てますか・・・?

今日ゼウスパパから電話いただくまで、アレスの具合が悪いこと知りませんでした。。。
2週間ほど前から体調を崩したようです・・・

急ぎ足で、きのう虹の橋を渡っちゃって。。。
もっと居て欲しかったよ。。。

不思議ちゃんキャラで、大きな体なのに誰とでも仲良く遊べたアレス・・・
レアのお里帰りにも付き合ってくれて、狭い車中でも我慢して大きな体を縮めて乗ってくれてたアレス。。。

IMG_7500111_20121009181911.jpg

何回あそんだだろう・・・何回一緒に旅行へ行っただろう。。。
思い出が多すぎて解らないよ。。。

今頃、先行ってるお友達と会えましたか・・・
天国からパパ・まま・あっくんの事 見守ってて下さいね。。。

アレス・・・ご冥福お祈りいたします。。。


このブログへ足を運んでくださる皆様。。。
このような悲しい記事ばかりでゴメンナサイ。。。
でもこれが現実です。。。
ありがたいことに、ユノレアは元気います。
また近いうちにユノレア記事も更新できると思います。
その時は、またヨロシクお願いいたしますm(__)m

ルーシー安らかに・・・

頑張って闘病してた、ルーシー・・・・

もう、虹の橋渡っちゃったんだね・・・
あなたとは、何回遊んだんだろう・・・
決して近くない距離だけどフットワーク軽いパパとママが直ぐ飛んできてくれて
いっぱいいっぱい思い出作れたね。。。

うちにも何回泊まってくれたんだろう・・・
数えきれないや・・・

家族と離れるのは寂しいだろうけど
ぎゃん兄ちゃんや、駒田の親戚さん・・・そしていっぱい遊んだお友達が先に行って遊んでるから
怖くないし寂しくないよ。。。

そしてまた、イヴの事も宜しくね。。。

ルーシー・・・ご冥福お祈りいたします。。。
プロフィール

アーコ姉☆

Author:アーコ姉☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
