

甥っ子家族と一緒♪

甥っ子一号の結婚記念日のお祝いもかねて遊びに行くことに♪
先週は台風でキャンセル。。
今回は暑いくらいでしたが・・・・
一度は一見たいと思っていたドッグランへGOGO♪

甥っ子の家からも、まぁまぁ近いかな♪
うちは高速使えば問題ないし~♪

少し時間があったので『豊川稲荷』へ行ってきました♪
わたしとユノレアは初めて~♪
ワンズは入れないので、外のアーケードの陰でお留守番♪
DSCN0005111.jpg

私だけお参り済ませて、途中アーケードの『豆腐屋さん』で搾りたて豆乳を頂き♪
ユノレアには『ソフトクリーム』♪
DSCN00071111.jpg

食べるところは映すの忘れたけど(*_*)んまんま~~♪美味しそうに食べてくれました♪
稲荷寿司もゲットできたので♪

いざ~ドッグランへ^^
Ann、Kurodaさんへ到着~♪

思いのほか広くはなかったけど(・・;)
でも、綺麗に手入れされてるし~木陰もあるし~♪
今回はプールに水はたまってなかったけど、きれいな水が流れてる~♪

ユノはマイペースで・・・レアは意味なく爆走(笑)
一番乗りだったので、爆走できて良かったね(笑)
DSCN0014111.jpg
DSCN0013111.jpg

初対面のワンちゃんが到着するたびに、ごあいさつなレア・・・w
DSCN0029111.jpg
DSCN0031111.jpg
まぁ、本当に性格は良い子なので見ていても安心♪

そうこうするうちに~甥っ子家族も到着♪
甥っ子夫婦の結婚記念日でもありました♪
近くで美味しいケーキ屋さんがあるというので・・・大人4人・ちび1ぴこなのに・・・
何故だか?7個も買ってきた(笑)
全部を撮る暇がなかったので、私のだけ^^;
稲荷ずしも、美味しく頂き~♪
DSCN0054111_20130923171033072.jpg
結局、ケーキは私は2個近く・・・・
甘さ控えめで、美味しかった~♪

お天気良すぎで、暑いくらいだけど木陰で風が吹くと気持ちいい~♪
DSCN0058222_2013092317103971c.jpg
DSCN0039111.jpg
DSCN0044111.jpg

ユノレアも水を掛けたり、プールに流れる水で自分でクールダウンしに入ったりと♪
すごく楽しそうでした♪

甥っ子んちのチビころも、ワンコ大好き~♪
お隣にいたカニヘンさんファミリーの中で何時の間にか遊んでるし(笑)
DSCN0049111.jpg
DSCN0061111.jpg

2時間程度遊べたので、次はランチ~♪
お友達御用達のネパール&インド+アジアン料理のお店に♪

ランチセットは1個だけ頼んで、シェアして~♪
その後来るは来るはサイドメニュー(笑)
もうね・・・何頼んだか?覚えてないくらい・・・
最初だけとって、あとは食べるのに忙しくて撮影できずに(笑)
DSC_0110.jpg
DSC_0109.jpg

甥っ子家族も大満足でよかった~♪
先日コストコで買ってきた物も一杯渡して♪
結婚記念日のお祝いも渡して~♪
久しぶりに会えて良かった良かった♪
我が家と甥っ子の家の中間には良いところがあるので
もう少し涼しくなったら(寒くなるたらともいう(笑)
遊ぼうね~♪
それまでに、ヘソクリ貯めないとな(笑)

甥っ子たちと別れて、帰り道に『デンパーク』という農場試験場みたいなところへ寄ってみましたが。。
夕方なので、野菜も売ってない^^;ワンズも入れないから
高速に乗り帰宅~♪

2日分を食べたような・・・
もちろん~パパ&ユノレアは疲れて帰宅後は爆睡ですよ~w
私だけ・・・・19時頃からエッサホイサ~トレッドミルで1時間走りましたとさ・・・w
食べすぎは恐ろしい~(笑)

これから、いっぱいお出かけしようね~♪

レア2ちゃい^^

今日で、2ちゃいのレアちん~♪
おめでとー^^
パパはお仕事で居ないから、その代わりにバァちゃん参上(笑)

ユノの時とは、違うケーキ♪
IMG_8241111.jpg

もちろん?わたしもバァちゃんも少し食べました^m^

最近は、体調も良くて病院知らず~♪
ユノともども安定してて、水遊びも一杯行けると良いな~♪(更新はしてないけど、お出かけは頻繁(笑)

アンちゃん、ケビン君~
ちゃんとスクスク育ってますからね~♪
良い子を授けてくれてありがとう~♪

兄弟姉妹ちゃんたち♪
また、遊びましょうね~♪

携帯で、慌ててw

IMG_8244111.jpg

色々作ろう~(第一弾)

先日から、我が家では色んな事があり・・
スポーツクラブ通いはお休み~~~っていうか、もう辞めても良いかな(笑)
ユノレアに我慢してもらって通うこと一年
目標達成も目の前だし~
ランニングマシーンも簡易サウナも買ったし(買ってもらったともいう 笑)
これからは、ユノレアランとマッタリ過ごす時間を作ることにしよう~

家で走ってばかりでも楽しくないので(笑)
ダイエットケーキ作成~♪
IMG_8126.jpg
おから・オリゴ糖・卵・脂肪70オフのマーガリン(笑)
膨らみ足りないけど^^;まぁ、これはご愛嬌で(笑)
クリームには、絹ごし豆腐(安物でもOK)・オリゴ糖・きなこ♪
本当はもう少し擂り鉢ですらないといけないんだけど・・・面倒で(汗)
でも、しっとりしてて美味しかった~

一人で待たせるのは大変・・・相変わらず変な映りw
IMG_8130_20130209142223.jpg
ユノ吉の生首は完成形だけど・・・すぐ後ろにレアが居るから慌ててピント合ってないし
IMG_8131_20130209142225.jpg
ランも、おからや豆腐大好きなので~一口お先にナメナメしてました^^;
IMG_8132_20130209142227.jpg

太る要素のないケーキ~♪
お腹いっぱい食べても、300キロカロリー(笑)
ユノレアにも安心(マーガリンの塩分は気になるけど・・・)

次は何作るかな~~~???
やっぱ、おからと豆腐は大活躍しそうです~~♪

遅ればせながら・・謹賀新年^^;

明けてます・・・
本年もヨロシクお願いいたしますm(__)m
IMG_8041111.jpg


新年早々は、実家巡りに追われ^^;
合間にユノレアの爆走タイムに公園へ~♪

1日は、パパと私の初日の出プチ登山(笑)
身軽になったおかげで?パパは私の遥か後方をテケテケと・・・
速く歩いてよ~~~と催促しながら帰宅(笑)
ユノレアはお留守番だったので、公園でお散歩&爆走~♪
2日は、実家とユノレアに時間を割き~

3日目の今日~~
朝一番でユノレアの公園じっくり爆走タイムを作ることができました♪
ここは、イヴが居る時にいつも来ていた公園・・・
2年ぶりかな・・・
レアは初めてです~

ノーリード禁止なので、ロングつけて^^
守らないとワンコ禁止になると困るからね♪

ワァバで遊ぶ~♪
ユノが張り切りすぎてレアに襲いかかる(笑)
IMG_8046111.jpg
IMG_8048111.jpg

疲れたユノは私の傍にいて動かない・・・
レアは延々と遊びます~♪
IMG_8055111.jpg
IMG_8059111.jpg
アンヨが真っ赤になる前に止めないとね^^;

ひとしきり遊んで~公園内を散歩して帰宅~♪
この3日間はしっかり遊べて良かったね♪
来週からパパも鬼のように忙しくなるらしい・・・
がんばれ~~~~~パパ~~~(他人事・・・)

マイペースな我が家ですが・・・今年もボチボチやっていこうと思います~

ラストに・・・去年から、ずっと調子の悪かったレアちん・・・
少しずつ回復して、いまは食事を元に戻そうと^^
でもでも・・・昨日の夕方の散歩にて・・・
虫に刺された???
左目がお岩さんのように・・・
IMG_8056111.jpg

本ワンさん気にしてないけど・・・ひどいなぁ。。
明朝、腫れが引いてなかったら新年早々病院かなぁ・・・

ユノレア IN 岡山♪

レアちん・・・初の岡山入りです~♪
パパが連休だ~~~というので、計画立て~お泊まりで!!って考えてたら・・・
月曜日仕事になったと・・・ちくそーーーー(笑)
何が何でも岡山行くんだ~って事で日帰りでした(笑)


朝3時に出発~♪
当たり前のように渋滞もなく、休憩しながら岡山入り~♪

先にお邪魔したのは、モモひな家~♪
3年ぶり?4年ぶり?ご無沙汰でした(・・;)

そして・・・LEO&陸家も合流していただきました♪
モモひな家で休憩させて頂いてから
ご両家お気に入りの公園へGOGO♪

紅葉もきれい~♪
誰も居ない公園なので(笑)
呼び戻しOKな子はノーリード(笑)
ユノも大丈夫だけど?ふらふらするので・・・一応ロングつけて~♪
IMG_798511.jpg
IMG_798411.jpg
ひなちゃんと一緒にレア~
IMG_7978111.jpg
途中、ひなちゃんの玩具強奪して「とったどーーー」w
IMG_7977111.jpg
LEO君もご機嫌さん^^
IMG_7988111.jpg
これでもユノは楽しいんです(笑)
IMG_7990111.jpg
右から、ひな・モモ・レア
IMG_7995222.jpg
10歳になったモモちゃん♪ 元気元気です~^^
IMG_7997111.jpg
トイプーくんは、モモひな家のちびっこ~~りゅう君です^^
IMG_8000222.jpg
ひなちん、にんまり(笑)
IMG_8001111.jpg
モモはは&ルーにゃんさんのお手製お弁当~♪
一番食べた気がする・・・・おいしかったです~♪
IMG_8009111.jpg
モモ父ちゃんが、お仕事先から合流してくださいました♪
ご飯中をガン見なモモひな(笑)
IMG_8012111.jpg
LEO君のコートがきれいでした~♪ いっぱいモフモフしちゃった(^_-)-☆
IMG_8013111.jpg
みんな揃って~♪ あ・・・りゅうくんが居ないじゃんw
IMG_8029111.jpg

急な計画にもかかわらず、快く計画してくださったご両家の皆さん~♪
本当にありがとうございました♪
こちらへもお越し下さいね♪



プロフィール

アーコ姉☆

Author:アーコ姉☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
