スポンサーサイト


頑張ってます(笑)

止まる事のできない・・・レア(^^;)

いま、ご飯前の待ては・・・ご飯を見ず私を見つめる練習(意味ないかも 爆
オヤツの時も同じように、私を^^;

伏せして待つ事も教えようかな~~w
なんて・・・これまた大騒ぎで大変・・・

獲物を直ぐ仕留めるつもりか・・・
IMG_7274222.jpg

2回目は、少しだけ・・・落ち着いて・・・
IMG_7277222.jpg

オヤツ置いて、1メートルくらい下がる・・
このとき。。。外では絶対に出来ないくらいの大声で『まてーーーーーーーーー』(^^;)
IMG_7282222.jpg

レアは、遊んでる姿からは想像できないくらい神経質で
この子の性格を上手く活かせる方法は・・・と手探り中(笑)

10秒ぐらいは待てたかな?w
もちろん、自己解除してユノの分まで召し上がってました(笑)

立ったまま、待たせてアニコム用のお写真を(笑)
後ろに・・・ガラクタがw
IMG_7266222.jpg

また撮り直しかな~~w
まぁ、年賀状用も要る事だし・・・
少し・・がんばろね~~~レレちんw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すご~い レアちゃん、
伏せてマテが出来るんだぁ。
それも10秒も待てたらたいしたもんだよ。
チコなんか伏せどころかお座りもまともに出来ないよ。
レアちゃんが神経質なのは音とかですかね?
もしもそれでしたらチコも一緒です。さまざまな場所に連れて行って
色々な経験をしていけば徐々に慣れてくると思いますよ。
ユノちゃんと一緒にあっちこっちに出かけてみたらどうですか~

あんぱぱさん♪

この伏せになるまで・・・どれだけ苦労するか(笑)

でも、レアなりに頑張ってると思いますよ~^^
チコちゃんは、落ち着きあるし~~w
まったりした、レアを見たことがないです(笑)

レアは、少し迫力ある叱り方すると・・・
どうして良いのか?解らなくなるみたいで^^;
パニック起こすような態度なんですよね~w
カミナリでは、起きもしません(笑)
なので、しょーーもないことでも
少しでも出来たら褒める事にしてます^^
でも。。調子に乗りすぎてテンション上がりすぎますけどね~(笑)

ドックランとかは、今は行けてないですけど
ちょこちょこ出かけてますよ~^^
これから、もっともっと出掛けれるかと思います^^

No title

レアちゃん、凄いじゃないですか!
伏せてマテ、しかもアイコンタクト、いやぁ最高ですよ。
頑張っていますね~
わが家のフタリ、最近さっぱりです。
マテも直ぐに自己解除しちゃうし、食べ物だとマテが出来ないし~
これじゃいけないので、頑張ってみます~
 

shio-chan♪

レアのアイコンタクトと、呼び戻しは自宅限定です(笑)
でもまだまだ、お子ちゃまなので
これから頑張らなくては^^

momoちゃんとTA坊は、完璧ですよ~♪
うちは、先輩がユノなので・・・(^^;)
いらんことだけ、見習ってくれてますw

がんばって~(^^)v

うふふ(^^)
レアちゃん、お勉強してるのね。
まずは「アイコンタクト」&「マテ」♪
真剣なオメメがむちゃ可愛い~~~。
優しいユノちゃんが一緒だから、
きっと優しいレディになるよ~~(^_-)-☆
がんばってね!

ルーにゃんさん♪

レアちん頑張ってるよ~~w

けどねぇ・・・最近お外でチッチしてくれるんだけど・・・
その影響かなぁ・・・
今まで出来てた家の中でのトイレが・・・(汗)はずしまくりで・・・
こりゃもぉ~外一本で済ませるようにしないとダメかなぁ・・・

成長するにつれて、良い事も悪いことも?でてきてますぅ(笑)

レアは、優しいんだけど・・・レディーには無理だなぁ(笑)
プロフィール

アーコ姉☆

Author:アーコ姉☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
