スポンサーサイト


パピッ子ーーあつまれー♪

レアのお里、うらん家から召集令状が届き(笑)

10月30日に、レアの兄姉が集まるとのこと^^
『ポニーだわん』さんw
懐かしいな~~wイヴの具合が悪くなってからだから
1年半ぶりぐらいになるのかなぁ・・・・

お天気は怪しいとのことだけどw
到着したら、レバフラさん2頭・・・見覚えのあるパパさんw
んーーー『メルポル家』でしたー^^
お久しぶりの『ケビン・カレン・コナン』とも♪
コナン君は、レアの同胎君♪

まぁ、なんだかんだ(笑)
わらわら~と、適当に走る走る・・・・・・・
レア・・・

パピッ子同士で楽しいんだろうねぇ・・・
ユノのことも、私やパパの事すら見もしない(汗)
あっちこっち・・一番動いてたかな~とほほ・・・


そして、大御所家族うらん家到着~~~(笑)

ユノは、パピッこの叔母さんにあたるんだけど・・・(笑)
コナン君、レア^^
IMG_721133.jpg
ポルちゃん^^
IMG_720833.jpg
右がビンゴ君で左がレア・・・
この後、この丘中心に5周ほど爆走・・・・うぅぅ・・・
IMG_722333.jpg
ティナお姉ちゃん^^
まったりですな~~~w
IMG_724222.jpg
コナン君も、ちょいお疲れw
IMG_7200333.jpg
ビンゴ君も、止まらないと撮れない(笑)
IMG_7239222.jpg
陸君が走れば、みんなついて来る・・・・ご愁傷様w
IMG_7228222.jpg
黒毛和牛の、ご飯タイム?みんな柴ちゃんが気になります。。。
IMG_7248222.jpg
オヤツあれば、みんな何処でも大集合(笑)
IMG_7251222.jpg
雨も降ってきたので
とりあえずの、パピッ子だけ集合写真w
なかなか上手くいきませんなw
手前、左からビンゴ君・チコちゃん・コナン君・奥がレア
IMG_7253222.jpg
この後・・・みんな勝手に動き出したのに
コナン君だけちゃんと、まってた・・・
なんて賢いの~~~~~~w爪の垢くださいw
IMG_7252222.jpg
走り回って、クールダウンの穴掘り会(笑)
左から、カレンちゃん・少し見えてるコナン君(笑)・一番穴掘り名人?ビンゴ君w
ここにね・・・『芝生を掘らないでね』って注意書きしてあるんだけど・・・
文字読めません~~BYワンズ(笑)
IMG_721833.jpg

お昼前には雨が本降りで、少し広くなってるカフェへ移動w
そこには、とってもゴージャスなフラットさん♪
あなん君・ティナちゃん・ケビン君の同胎ちゃんで
ナツちゃん^^
遠くから来てくださったのに
雨で><
残念でしたw
IMG_7261222.jpg
ぼけぼけの写真だけどw
チコちゃんと、アンちゃん♪
IMG_7259222.jpg

枚数少ないし、ボケボケばっかりで、お許しくださいw

我が家は、このあと予定があったので
ランチだけ済ませて、早々に帰宅w
重ね重ね、お許しくださいw

また、お天気のいい日にゆっくり遊べる日が来る事楽しみにしてます^^

これからも、よろしくおねがいしまーす^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レアちゃん、兄弟たちに逢えて、一気にヒートアップしたのですね。
きっとヘロヘロになるまで走り回ったことでしょう、いいですね~
ポニわんさんには、久し振りだったのですね。
ここは広いから、写真撮りも大変だったでしょう、お疲れ様でした~
 

No title

先日は本当にお疲れ様でした。ワンへのおやつもありがとうございます。
我が家は声を掛けておきながら到着が1番遅かったので
レアちゃんの爆走ぶりを確認出来なくて残念でした。
ビンゴ君もレアちゃんに負けじとハイパーパピッ子してますね。
チコにもそのパワーを分けて貰えませんか~!
今度は兄弟姉妹全員揃って遊びたいですね。
また、召集命令が行くかもよ~

No title

みんな元気いっぱいだね!
兄弟に会える環境って素敵♪
レアちゃん、今からお友達がいっぱいだね(^^)

No title

お邪魔いたします。

日曜日はありがとうございました。
ワンのおやつもご馳走様です。

縁あって、お仲間に入れて頂くことになりました。
よろしくお願いします。

今までの平穏な日々が一変して
ビンゴを中心に、ぐるぐると回る毎日となりました。
これもまた楽し、です。

また、覗きに来ますね。

おっ・・・

どうも~!

おやおやっ
おでかけ・・・
本領発揮かな・・・?ぷっ
もっともっとお出かけしろぉ~~~
体の許すかぎり・・・
いいよ~すごく!!!メチャメチャ

いつものアーコ姉だよ!
こんなブログ楽しみにしてるぅ
ってな、偽お姉ちゃんでした(笑

shio-chan♪

お返事遅くなりましたw すみません・・・
PCの機嫌が悪く・・・

レアの体力は、イヴユノにないものなので・・(汗)
大人になれば多少の動きも目を瞑りますが・・・
流石にまだ怖いですからね~~w
逮捕逮捕です(笑)

カメラの使い方もスッカリ忘れてまして・・・(汗)
少しでも綺麗なのが撮れるように頑張りますw

あんぱぱさん♪

遅くなってスミマセン(^^;)

先日は、ありがとうございました^^
やっとですが(笑)少しずつ重い腰を上げて行動開始できそうです^^
どうぞ、またヨロシクお願いしますねー^^

レアの弾ける姿は何時でも見れますから(笑)
きっと、みんながヘロヘロで休憩してても・・・あの子だけは動いてるかと・・・

そうそう^^
ご飯の時、ご飯だけを見つめずに(笑)
私とアイコンタクトしっかり出来るようになりましたよー
オヨダは、ダラダラですけどね(笑)

ルーにゃんさん♪

イヴのときは、姉妹は解らず・・・
ユノはありがたい事に、1軒とブリーダー宅に残ってる子が居るので
逢うことができました^^

レアは、お里がシッカリしてくださってるので
生まれた時からのお写真等々、アルバムにしてくださったりと・・・
本当に感謝感謝です^^

LEO陸君とは、何時遊んでもらえるかな~~w
きっと・・・LEOちんはドン引きするだろうなぁ・・・
イヴ居ないけど・・・ユノで我慢してね(笑)

陸父さん♪

先日はアリガトウございました^^
陸君とも、久しぶりに会えたし^^
なんせ、元気一杯の・・・・ビンゴ君にも会えたし・・・
何故だか?ビンゴ君とレアの動きが似てるようで・・・(笑)
他人事とは思えませんでした(笑)

グルグルどころか・・・w
家を壊されそうな勢いですが・・・・(笑)
元気一杯で楽しく過ごしてくれれば、OKです^^

お近くですから~是非またヨロシクお願いしますね^^

ミクミクしゃん♪

やっとねーーーー(笑)
少しずつなんだけどwお出掛けできるかな~~♪
もちろん私の体調いいときしか無理なんだけど・・・(^^;)
ドックランは、そろそろ1人ででも通えるかな~^^
でもね・・・出来るだけ貸切に近い平日に行きたい・・・(笑)
そうじゃないと、レアを見切れない・・・ハハ・・・

今週末は用事がるし、お天気悪いからお出掛けないけどーーーw
またボチボチお出掛けしまーす^^

いつも、ありがとぉ~~お姉ちゃん(笑)

No title

黒いのがいっぱいでうらやましいです・・・。
うちの娘の名言を思い出します。
「愛ちゃん汚い!いくら洗っても白くならないから!」
って。
黒犬の愛ちゃんは洗っても黒いんです・・・。
そんな名言吐いた娘も早高校生です。
猫5匹に囲まれた生活でも、犬が欲しいっていつも思ってますが。

ひまじんさん♪

小さい子からしたら、確かに汚れ取れてないですよねー(笑)
そんな純粋な気持ち・・私の小さい頃にもあったな~~~~(笑)

ニャンコさんだけの生活も静かでノンビリ~良いもんですけど
そこにワンコが加わると、違う刺激があって良いかもですよぉ?(^m^)
プロフィール

アーコ姉☆

Author:アーコ姉☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
