スポンサーサイト


レア2ちゃい^^

今日で、2ちゃいのレアちん~♪
おめでとー^^
パパはお仕事で居ないから、その代わりにバァちゃん参上(笑)

ユノの時とは、違うケーキ♪
IMG_8241111.jpg

もちろん?わたしもバァちゃんも少し食べました^m^

最近は、体調も良くて病院知らず~♪
ユノともども安定してて、水遊びも一杯行けると良いな~♪(更新はしてないけど、お出かけは頻繁(笑)

アンちゃん、ケビン君~
ちゃんとスクスク育ってますからね~♪
良い子を授けてくれてありがとう~♪

兄弟姉妹ちゃんたち♪
また、遊びましょうね~♪

携帯で、慌ててw

IMG_8244111.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しています。 

レアちん 2ちゃいお誕生日おめでとうございま~す☆彡
早いですねぇ!!!
とっても立派なケーキだこと(^O^)
ユノちゃんと一緒にお祝いしたのね(o^-^o) ウフッ

2ワン元気そうで何よりです。
アンママもきっと喜んでいるでしょうねヘ(^o^)/
この1年もいっぱい思い出作ってね!!

また一緒にお遊びしてくださいね・・・♡♡

Genkiは相変わらず悪戯坊やしていまぁ~す(笑)

No title

レアちゃん、2歳おめでとう~
この年も健やかで楽しく過ごしましょう。
まだレアちゃんとご対面しないうちに2歳、ホントに月日の経つのが早いです。
またわんぱく連中を引き連れて、お邪魔したいです。
 

Genkiままさん^^

レアへ、おめでとうを有難うございます^^

PC調子悪くて・・・お返事遅れてスミマセン^^;

レアは、申し分ない性格に育ってくれてますよ~^^
まぁ、呼び戻しが未完成なのは・・・ほかで楽しいことがいっぱいあると思って・・・あきらめました(笑)

ケーキは、みんなで食べれましたよ~♪
もりもり食べて、この一年も楽しく過ごさなくちゃね^^

また、Genさんとも遊んで貰わなくちゃ~♪
どぞどぞ、よろしくお願いします^^

shio-chan^^

レアへ、おめでとうを有難うございます~^^

お返事遅れてスミマセン^^;

月日が経つのは早いもんですね^^;

今までに家に居ない性格の子だったから・・・いろいろと悩みましたが^^;
でもそれは、今となっては笑い話で~^^
とっても良い子に育ってくれてます^^

ぜひぜひ~momo&TA坊と遊びに来て下さい^^
お待ちしてますよ~~~^^
プロフィール

Author:アーコ姉☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
