スポンサーサイト


色々作ろう~(第一弾)

先日から、我が家では色んな事があり・・
スポーツクラブ通いはお休み~~~っていうか、もう辞めても良いかな(笑)
ユノレアに我慢してもらって通うこと一年
目標達成も目の前だし~
ランニングマシーンも簡易サウナも買ったし(買ってもらったともいう 笑)
これからは、ユノレアランとマッタリ過ごす時間を作ることにしよう~

家で走ってばかりでも楽しくないので(笑)
ダイエットケーキ作成~♪
IMG_8126.jpg
おから・オリゴ糖・卵・脂肪70オフのマーガリン(笑)
膨らみ足りないけど^^;まぁ、これはご愛嬌で(笑)
クリームには、絹ごし豆腐(安物でもOK)・オリゴ糖・きなこ♪
本当はもう少し擂り鉢ですらないといけないんだけど・・・面倒で(汗)
でも、しっとりしてて美味しかった~

一人で待たせるのは大変・・・相変わらず変な映りw
IMG_8130_20130209142223.jpg
ユノ吉の生首は完成形だけど・・・すぐ後ろにレアが居るから慌ててピント合ってないし
IMG_8131_20130209142225.jpg
ランも、おからや豆腐大好きなので~一口お先にナメナメしてました^^;
IMG_8132_20130209142227.jpg

太る要素のないケーキ~♪
お腹いっぱい食べても、300キロカロリー(笑)
ユノレアにも安心(マーガリンの塩分は気になるけど・・・)

次は何作るかな~~~???
やっぱ、おからと豆腐は大活躍しそうです~~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ユノちゃん~落ち着いて!良かったね~
これからは~ママといつも一緒で!^^
私も~毎日、仕事行くときにアランの寂しげな顔見ると~
後ろ髪引かれる想いで~出かけます。
かまってあげなくても、お母さんが一緒だと安心で
一日~ゴロゴロ~安心して寝ております^^

ABIままさん^^

ユノは有難いことに今は落ち着いてます~^^
でも急にどうなるか解らないから、留守にできません^^;
一年間ユノレア我慢させてたからね^^;
これからは、一緒の時間をマッタリ過ごしたいと思います~^^

アラン君も甘えただよね~^m^
もう堪らなく、可愛いでしょう~♪
みーーんな良い子で、待っててくれるから
帰宅後の楽しみが倍増ですね^^

美味しそう♪

ママの愛情たっぷりローカロリーケーキだなんて、
実にうらやましぃ~(*^。^*)
アーコ姉さんも一緒に食べてるんでしょ~笑
ユノちゃん、落ち着いてるのかな?
いっぱいママに甘えて過ごせるね~。
そうそう、もう十分ほっそり美人さんになったんだから
運動もほどほどでいい♪いい♪
しかし...サウナにランニングマシーンとは、
なんと優しいダーリンなの~~~うらやますぅい♪

ルーにゃんさん♪

大変遅レススミマセンm(__)m

ママも、ユノレアもダイエットが必要なもので・・・(笑)
最近は野菜たっぷり『おからキッシュ』に嵌ってます^m^
ユノレアは、ほんの少し食べて~
ママは、たっぷりと~~(笑)

とーちゃんは、優しくないですよw
無理やり買わせたともいう・・・・・・^m^
プロフィール

アーコ姉☆

Author:アーコ姉☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
