スポンサーサイト


新しい生活・・・

先に・・・去年8月に、我が家のイヴが虹の橋を渡ってしまい
ユノとランと・・寂しい一年間を過ごして着てました・・・

私自身も事故に巻き込まれて、大した事はないにしろ
頚椎のリハビリに通う毎日・・
随分と良くなったかな~って頃には
『お年頃病(更〇期)』笑・・になったりと・・・
でも近頃ではそれにも慣れてきて、いい感じ~♪
無理さえしなければ、無問題♪

イヴの事も心の整理がついてきて
自分の体調もコントロールできるようになり・・・

新しい子をお迎えしようかと・・・

その時に、あるところからパピッ子情報を貰っていたけど
なかなか踏ん切りがつかず^^;

でも、勇気を出して見に行く事に・・・
見に行くだけで済まなかった(笑)

ほぼ、その場で決めた感じ(笑)

忙しいパパも連れ出して、見に行く事に・・・ってか、お引取りに(笑)

名前は、『レア LEAH』
ママワンコは、ユノの異母姉妹のアンちゃん^^
パパワンコは、あった事はないけどケビン君^^

可愛い子を授けてくれて本当にアリガトウ^^

大阪からの我が家へ帰る時も
車酔いもなく、少しピヨピヨだったけど(笑)
家に着くなり~トイレシーツで、チッチ^^
なんて賢い子なんでしょう~~~~(笑)
夜鳴きも、2日間5分程度(笑)

それは、ユノのおかげ^^
ユノはレアが何しても怒る事無く
延々と遊びにも応じるし♪
レアが寝ても、反対に玩具を押し付けに行く・・・ユノ吉w

だから、家の中の写真は2人いつも一緒♪
IMG_7074222.jpg
IMG_7061111.jpg
IMG_7085111.jpg
IMG_713122.jpg
IMG_7057111.jpg
IMG_7090222.jpg
IMG_7095222.jpg
IMG_7099222.jpg

最近のお散歩は、車で公園へお出掛け~♪
沢山のお友達とも上手に挨拶でき
色んな物音にびびりながら(笑)
ユノへの分離不安にんらにように
同じ公園でも別々の入り口からー^^
終盤はユノレアで歩きます♪

公園では別々でも、帰ってくるとまた一緒^^
レアも15キロ超えたから重いとおもうけ(汗)

これからまた、新しい生活はじまるね♪
止まると死ぬーーーーーって、感じのレアですが(笑)
やんちゃ、お転婆大歓迎(笑)
少しくらいおバカでも(アンママごめん笑)
健康で元気に育ってくれたら、それでいい♪

なかなか更新できないかも???だけど(汗)
また、これからもヨロシクお願いします^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Blogの世界に、お帰りなさい~
やっぱり、アーコ姉☆のBlogが更新されないのは寂しいです。
ニューBlog、楽しみにしています~
 
レアちゃん15キロを超えましたか、順調に成長していますね。
アンちゃんとケビンくんのお子なのですね。
早速リンクさせてください~
 

No title

お帰りなさーい。何だかうれしいです。

レアちゃん、ユノちゃんと仲良しですね。
これからも楽しい毎日の記録楽しみにしております。

そして、またご一緒できる日を楽しみにしていますよ~。

No title

わぁい♪
ニューBlog開設、ばんざ〜い!おめでと〜!
ユノちゃん、レアちゃん、らん君の楽しい日々を覗かせてもらうのを楽しみにしています!

No title

待ってたよ~♪
ユノちゃん、レアちゃんと賑やかに過ごせてるね♪
ランくんとも仲良しさん~?(^^)
お昼寝のスキを狙ってPCに座ってお写真UPしてね~~~(^^)v
楽しみにしてます~。

shio-chan♪

大変ご無沙汰しておりました。。。

ネット復活といっても
ユノレアの静かな時間(そんなにありませんがw)を
見計らって向かうくらいしか^^;
これから、レアの教育(名前だけ 笑)しなきゃいけないしw

ぼちぼち、していくことにします^^

これからも、どうぞヨロシクお願いしますね^^

リンクも、よろしくでーす^^

カノンパパさん♪

ご無沙汰ばかりで失礼してました。。。

また、のこのこと帰ってまいりましたw

なかなか毎日とはいきませんが^^;
頑張ってUPできればーって思ってます^^

また、お遊びでご一緒させてくださいね^^

リンクも、お願いにあがります^^;

おらちぇすままさん♪

ご無沙汰ばかりで、失礼してました。。。

こちらのブログにてUPしないと・・・
前のはパスワードとか色々・・・ややこしくてw

ご面倒お掛けしますが
またリンクにお願いしに上がりますので
よろしくお願いします^^


ルーにゃんさん♪

長々と、ご心配お掛けしました。。。

いままた、新しい生活もはじまって
どたばたーーーーしてます(汗)

レアは、ランを襲う毎日(汗)
いつになったら、襲わないのか(永遠に無理そう・・・)
ランの受難の日々は続きますよwww

ユノレアの、お昼寝タイムは・・・わたしも(笑)
今日は楽しい事があったので
がんばって早めにUPしたいと思います^^

リンクのお願いに上がりますので
どうぞ、よろしくお願いします^^

No title

今日は突然のお邪魔でごめんなさいね。
それも我が家全員集合2人&4頭で押しかけて!
おうちの中に入るなりユノレアちゃんに
猛ダッシュの歓迎を受けて、ほんま嬉しかった!
久々のユノちゃんを間近でみるとティナによく似てるぅ~
我が家から旅立って約2ヵ月のレアちゃんの変貌振りにビックリ。
うちのチコもやんちゃな子だと思ってたけど、
レアちゃんに比べると問題になりませ~ん。
少々バカでも元気が一番、アンのDNA間違いナ~イよ!
これから徐々にアーコ姉さん色に染めてあげてね。
また、兄弟姉妹でも一緒に遊びましょう。
今日はありがとうございました。

アンパパさん♪

先日は、遠いところまでアリガトウございました^^

あいにくの天気で残念でしたけど
みんなにあえて嬉しかったです^^

レアには驚いたでしょwww
家族だけだと、声も届いてるようで(笑)
来るんですけどねぇ・・・
誰が居ても反応するように、繋がりつくらないといけませんねw
うーーーーーwレアでは、難しそうだ(笑)

すこーしだけ(笑)止まれるように頑張りますw

また、よろしくです^^
プロフィール

アーコ姉☆

Author:アーコ姉☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
