スポンサーサイト


稲荷山で遊ぶ~♪

アン家より、お誘いいただき~
久しぶりに稲荷山へ出掛けてきました♪
『パパも休みだから、おじゃまします~』と思いきや・・・
夜勤明けだった(笑)
でもま、それは置いといて~~GOGO♪

みなさん、よく似た時間に到着~
お久しぶりです~♪
ちこちゃんと、レア(右
IMG_7908222222222.jpg
たまには、ユノのこと思い出して追跡中のレア~
IMG_7920222.jpg
てんちゃん~ おひさしです~^^
IMG_792222.jpg
ティナちゃん
IMG_7909222.jpg
ポルちゃん
IMG_7921222.jpg
メルちゃん
IMG_7914222.jpg
陸ぱぱさんの膝枕で~ユノ♪ 隣は、ビンゴ君♪
IMG_7919222.jpg
椅子に座ったり~
IMG_7930222.jpg
飽きてくると、うろうろしたり・・・
IMG_7927222.jpg
リンゴの差し入れをして、あんパパに犠牲者になっていただきました(笑)
IMG_7940222.jpg
マイリーちゃんの、ままさんからクッキーを頂きま~す^^
IMG_793522.jpg
親不孝な我が家です・・・
あんちゃんの、お誕生日も兼ねているらしく・・・・・
とっても良い笑顔の、あんちゃん♪
IMG_7944222.jpg
そろそろ我慢の限界?お話しはじめました♪
IMG_7947222.jpg
あんちゃん~いつまでも可愛く、元気でいてね~♪
我が家も、ユノレアまでケーキをごちそうになりました~
ありがとうございましたm(__)m

集合写真も、バラバラですが・・・
写ってない方ゴメンナサイ><
IMG_795222.jpg
IMG_795622.jpg

IMG_7975222.jpg
IMG_797422.jpg

楽しい時間も過ごせる事が出来て、本当に良い時間でした♪
お写真も、全員撮りきれず・・・ごめんなさい><
ぜひとも、またヨロシクお願いします~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンちゃんの誕生日でしたか、おめでとうございます。

稲荷山の季節になりましたね。
大勢集まって賑やかなお遊び会になりましたね。
レアちゃんも大きくなって、ユノちゃん命で、ストーカーしているようですね、わが家もTA坊、momoにべったり、そのくせ先を争ってガウガウ始めるし、いつまでもワル坊主しています~
 

No title

日曜日はご無沙汰でした^^
久し振りに会えたのに、アーコ姉ちゃんとはほとんどおしゃべりできずでしたね。。。

レアちゃんは何度もゴロゴロしに来てくれてました^^

お転婆レアちゃんはどこへやら??という位
おりこうさんだったよー。
2期生があまりお利口になっちゃうと1期生の立場が・・・(滝汗)

またご一緒してくださいね。

shio-chanさん♪

アンちゃんの誕生日でした^^;
親不孝してしまいました・・・
でも、アンちゃんは相変わらず可愛いし元気だし~♪

稲荷山も、我が家にとってはパパが居ないと行けないかな~^^;
でもまた、行ける日も増えると思います~♪

レアは、外へ出るとユノの事はあまり見てないですね^^;
基本、走る子が大好きな子なので^^;
家の中だと、すごいストーカーですよーーー(笑)
TA坊も、下の子気質ですね^^
でもそれがまた、可愛いところです~♪

ちゃらあずじん姉ちゃま♪

ずーーっと、ご無沙汰してて失礼してましたm(__)m
やっと少しですが、長距離もお出かけできるようになってきたので
ぜひまた、ヨロシクお願いします~♪

てんちゃんは、すっかりレディーになっちゃいました~^^
時々、遊びに来てくれてましたよ~♪
覚えててくれたかな?^^

レアは、人見知りなしの犬見しりなしなので^^;
出没するかと思います^^;
やんちゃぶりを見てもらうのに、また家に遊びにきて~♪
狭い庭だけど、BBQ出来るし~♪
虫もいない季節になったし^^;

お待ちしてます~~~^^

No title

日曜日はありがとうございました
お会い出来て嬉しかったです。

ユノちゃん、おっちゃんの所きてくれてありがとね♪
ゆっくりまったりの動きは家の長男と一緒
また抱っこさせてね。

レアちゃんは活発でした
でもやっぱり女の子はソフトな感じ
男子は動きからしてゴツゴツしてるように思う。


また遊んで下さいね
水でも雪でも、よろしくお願いします。

No title

11/4の稲荷山親子会にご参加してくださりありがとうございました。
ワンたちにりんごや人用に美味しいおやつ、ご馳走様でした。
アーコ姉さんを見た時、一瞬誰か分かりませんでした。
これからは身体も軽やかになり、もっと広範囲に行動するのでは!
涼しくなり、ユノちゃんも軽快に動けるし、レアちゃんは変わらず
元気一杯に動き回ることでしょー
また次回一緒に遊びましょう!

陸父さん♪

お返事遅くなってすみません^^;

ビンゴ君も立派になって~♪
やっぱり男の子は、あのくらい元気でゴツゴツしてる方がいいですよ~♪
性格は優しいし、言うこと無しだと思います~♪
陸くんとも、また遊ばせて下さいね♪

ユノは、くつろげる場所をいつも探してますので(笑)
また高級な膝枕よろしくです~♪

雪遊びも、今年は再開出来たらいいな~って思ってますので
どぞどぞヨロシクお願いします^^

アンぱぱさん♪

あらためて~~
アンちゃんの、お誕生日おめでとうございます^^
美人ママちゃんをもつ、ぱぴっ子たちは幸せです~♪
この一年も、元気一杯楽しく過ごしてくださいね~♪

レアのおかげで(笑)
激やせ成功です(爆)
今度お会いするときは、もう少しだけ?絞れてると思うの~~(笑)

ぜひまた、お遊びも宜しくお願いします~^^
プロフィール

アーコ姉☆

Author:アーコ姉☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
