スポンサーサイト


さようなら・・あれぴぃ・・・

アレス・・・
ゼウス兄ちゃんと再会出来てますか・・・?

今日ゼウスパパから電話いただくまで、アレスの具合が悪いこと知りませんでした。。。
2週間ほど前から体調を崩したようです・・・

急ぎ足で、きのう虹の橋を渡っちゃって。。。
もっと居て欲しかったよ。。。

不思議ちゃんキャラで、大きな体なのに誰とでも仲良く遊べたアレス・・・
レアのお里帰りにも付き合ってくれて、狭い車中でも我慢して大きな体を縮めて乗ってくれてたアレス。。。

IMG_7500111_20121009181911.jpg

何回あそんだだろう・・・何回一緒に旅行へ行っただろう。。。
思い出が多すぎて解らないよ。。。

今頃、先行ってるお友達と会えましたか・・・
天国からパパ・まま・あっくんの事 見守ってて下さいね。。。

アレス・・・ご冥福お祈りいたします。。。


このブログへ足を運んでくださる皆様。。。
このような悲しい記事ばかりでゴメンナサイ。。。
でもこれが現実です。。。
ありがたいことに、ユノレアは元気います。
また近いうちにユノレア記事も更新できると思います。
その時は、またヨロシクお願いいたしますm(__)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

びっくりしました・・・信じられません、悲しいです。

No title

本当に驚きました。
きっと元気で居ると信じてたから。。。

でもさ、アレスの周りでは笑顔がいっぱいあったよね。
アレスが走ったといえば笑い、アレスが何かしたといえば笑い。。。

アレスと過ごさせてもらった時間は大切な思い出。

アレスのご冥福をお祈り致します。

No title

あれぴい、ずっと会ってなかったのに・・・訃報を聞いて力が抜けたよ。
お誕生日を迎えたばかりだったのにね・・・。
あのころはみんなでよく遊んで楽しかったね。
向こうではゼウスくんやセナもいるよ。みんなで楽しく遊んでね。
パパやママたちのことを見守っててね。
プッペはもう少しこっちで頑張るよ。
あれぴい、やすらかにね・・・。

chababa さん

私も驚きました・・・
てっきり元気でいてくれるものと思ってて・・・

あれぴぃが、天国でゼウス兄ちゃんとまた仲良くしてることを祈るだけです。

義ままさん

あれぴぃは、独特の雰囲気もってる子でしたね・・・
何してても怒られることなんて一つも無かった。。。

思い出が一杯ありすぎて・・・
仲良いお友達が次々に天国行っちゃうよ。。。

いまはゼウス兄ちゃんと再開して、仲良くしてくれてると信じてます。。

プッペままさん

あれぴぃ・・・9ちゃいと1日でした。。。
大きな体で、いつまでもお子ちゃまでしたよ・・・
レアのお里帰りの時にご一緒してもらったきりで・・・

プッペちゃんは、もっともっと元気で遊んでもらわなきゃね。

きっと天国いったみんなが見守ってくれてます。
プロフィール

アーコ姉☆

Author:アーコ姉☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
