スポンサーサイト


ルーシー安らかに・・・

頑張って闘病してた、ルーシー・・・・

もう、虹の橋渡っちゃったんだね・・・
あなたとは、何回遊んだんだろう・・・
決して近くない距離だけどフットワーク軽いパパとママが直ぐ飛んできてくれて
いっぱいいっぱい思い出作れたね。。。

うちにも何回泊まってくれたんだろう・・・
数えきれないや・・・

家族と離れるのは寂しいだろうけど
ぎゃん兄ちゃんや、駒田の親戚さん・・・そしていっぱい遊んだお友達が先に行って遊んでるから
怖くないし寂しくないよ。。。

そしてまた、イヴの事も宜しくね。。。

ルーシー・・・ご冥福お祈りいたします。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルーシー、頑張ったんやね。
お疲れ様。

みんな居なくなっていくね。。。
優しくてとっても良い子やったのに。
ルーシーのご冥福を心よりお祈りします。

ルーシーパパもママもお疲れでませんように。

No title

08年10月に南下した際に、「ポニわん」でお会いしましたよね。
ルーシちゃんとネロちゃん、覚えていますよ。

ルーシーちゃん、頑張っていたようですが、虹の橋を渡ったのですね。
ご冥福をお祈りします。
 

オーレの父ちゃん♪

なんだか、訃報ばかり載せてるようなブログで申し訳ない><

でもこれが現実なのかもしれないですね・・・

良い子で優しい子だから、みんな早く逝っちゃうのかなぁ・・・
悲しいです。。。

ユノレアは、色々ある中でも元気です^^それだけが救いかな^^;
私も体調の波があるけど、ボチボチ行動しようかと^^
ユノレアの為にね^^

shio‐chan♪

一度ルーネロ家にお会いして頂いてます^^

ルーシーは本当に優しくて、女の子らしい子でした。。。
何しても許せちゃう子でした。。。
この子たちとの接する時間は短いから
余計に悲しさも強く感じますね。。。

一杯もらった思い出を大事にしなきゃいけませんね。。。

No title

ご無沙汰しております。カノンパパ@名古屋です。

ルーちゃんが闘っているという事、実はアーコ姉さんのこのBlogで知りました。
最近、私も帰郷した時、ルーシー家にお声をかけあぐねているうちに今に至りました。
今思えば後悔しきりです・・・。

ルーちゃんの可愛さ、そして、パパさん、ママさんの温かい人柄に触れた者としては、かける言葉も見当たりません。

ただただご冥福をお祈りするばかりです。




No title

お友達ワンコの訃報~~~悲しいね

お知り合いのフラットさんが~それぞれ・・・・そんな年になってるんだね
やはり~7~9歳は~~~~一番~難所だね

ユノレアちゃんは~元気にしてますか^^

一言でも~良いから~お写真とコメ~~
BLOGに~~~^^

ときどき~覗いてるんよん~~~^~^

カノンパパさん

お返事遅くなり、大変申し訳ありません><

こちらこそ、ご無沙汰ばかりで失礼してます・・・

ルーちゃん、頑張りましたよ・・・
でも、できることならもっと居て欲しかった・・・
あんなに可愛くて優しい子が。。。はやすぎます。。。

カノンちゃんも元気ですか?
季節の変わり目ですから、カノン家の皆さまも
お体ご自愛くださいね!

ABIDIまま

お返事遅くなって申し訳ありません><

だんだんと、イヴの世代のお友達が天国いってしまいます。。。
さみしい気持ちで一杯になるけど
その分の思い出も沢山もらってますから・・・

ユノレアは元気よ~^^
なんだか一日たつのが早すぎて^^;
なかなか更新できなくて^^;

また、ぼちぼち書かないといけないですね^^;
同じことしか書かないかもだけど・・・・w
プロフィール

アーコ姉☆

Author:アーコ姉☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
