スポンサーサイト


はぴばーーーー♪レアちん♪

我が家の4女~~w  

レアちんの、1ちゃいのお誕生日♪
元気一杯・悪がき三昧w
でも怪我も無く(いつするか冷や冷や)
楽しく過ごしてくれてることが何より幸せ~♪

お水遊び大好きなことが判明したので(笑)
暑い夏も、気持ちよく遊べるようにお出掛けしようね♪

お友達からは、美味しそうなケーキとオヤツ♪
IMG_7646.jpg

お里からは、綺麗なお花~♪
IMG_7644.jpg

ピンクが似合う子になってほしい・・・(熱望

おばーちゃんからは、ケーキと玩具とオレンジX(笑)
IMG_7648.jpg

今回も大騒ぎで・・・・
いつも以上に張り切りすぎなユノレア・・・
お写真もエライことに・・・ボケボケ~~~(汗)
IMG_7650.jpg

まぁ、ええな・・・

パパワンコのケビン君~レアを授けてくれてありがとぉ♪
ママワンコのアンちゃん~五体満足、良い性格の子に産んでくれてありがとぉ♪
お里のパパさん、ママさん~いつも色んな相談に乗ってくださってありがとぉ♪

そして、レアの胴体のお子ちゃまたち~♪
みんな・みんな~おめでとう~~♪
近いうちに会える事たのしみにしてます^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

『レアちゃん』 1才のお誕生日おめでとう!
早いもので、もう1年経つんですよね。
元気いっぱいのレアちゃん、いつまでもそのパワーを維持するんだよ。
プレゼントも沢山貰って良いよね~
ケーキはユノ姉ちゃんと半分こして食べたのかな。
お誕生会での再会出来るといいですね。
またちこと遊んでやってちょうだいね。

アンパパさん♪

元気一杯で、1ちゃい迎えてくれました~♪
これも、アンちゃんが元気に産んでくれたおかげですぅ♪
性格は・・・誰に似たのか(笑)
ところどころ?アンちゃんに似てる~~って思う事もありますがw
この『おもろい性格』を理解してくれる友達といっぱい遊んで貰おうと思います♪

プレゼントは、本当に嬉しいです♪
パパとママからも綺麗なお花戴いて、感激してます♪
本当に有難う御座います~♪

ケーキは、ウマウマ~~♪美味しく食べました♪
おやつは・・・ゆっくりと(笑)

お誕生日会は、今のところオジャマできると思います♪
ギガハイパーな・・・レアですが・・・
ヨロシクですw

No title

(o^-^o) ウフッ、レアちゃん1ちゃいのお誕生日おめでとう~
悪ガキ三昧してるの!?良いコだねぇ(笑)
悪ガキだろうがハイパーだろうがそれが何だ~o(*⌒O⌒)b
これからも元気元気で悪ガキ三昧してねぇ~

アーコ姉~レアちゃんが元気でお誕生日を迎えれたこと
何よりの親孝行だね♪
この次会うレアちゃん楽しみ~♪
益々、磨きがかかってるのを期待してるよぉ( ̄∀ ̄*)イヒッ

HAPPY❉BIRTHDAY

コチラBlog足跡『はじめまして~』ですね!!

レアちゃん♪ 1歳おめでとうございま~す☆彡
まだ残念ながらお会いしたことはないけれど
アンちゃんッコだもん! 元気に成長してるんでしょうね❤
たくさんのプレ嬉しいですね~
ウマウマ前にしても「マテ!」出来てる~凄いなぁ~
Genさんはロウソク事件起こしてから
イベント風な事はしなくなりましたデス(≧m≦)ぷっ!

まだまだこれから充実期を迎えるでしょうから
楽しみですね~

ユノお姉ちゃんと一緒に成長出来ずなGenと遊んでやって下さいね( ^^)人(^^ )

PS. 先日は相談に乗って下さりありがとうございました<(_ _)>

おめでとう~

レアちゃん~~~~^^
1歳おめでとう~~~♪

ユノ姉さんと~仲良く~生首^^

のんびり~な一年にね~~!

アランも~大きくなりましたよ~~^^;

5ヶ月半です~~!

おめでとう~

レアちゃん、1歳、おめでとう~
いっぱい遊んで、元気な年にしましょうね。

こちら、変に寒いのですよ、6月は気温が低いけれど、この寒さは尋常じゃないです。
お陰でmomoTAROHは、めっちゃ元気で散歩も引きずられていますよ~
 

義まま♪

レアに、ありまとぉ~^^

はい・・・悪がき三昧・・・w
最近は玄関から靴を持ってきて。。。破壊するのがお気に入り(笑)
ハイパーなのも、怪我しない程度なら・・・

だからさ~wオーレ君とKID君に面倒見てもらうのが一番良いかと・・・
だぁめぇ?(笑)

元気はつらつ~w
おかーちゃんも負けずに頑張るーーー(笑)



Genkiままさん♪

レアに、ありまとぉ~~^^

そういえば、まだ遊んでもらってないんですよねぇ^^;
それはそれは、凄い子ですから(笑)
Genさんもビックリかも(笑)

マテはビミョーなんです^^;
完璧な時もあるし~これからですね^^

ぜひぜひ、Genさんにも遊んでもらえますように^^

今頃ですが^^;
またブログリンクのし直しさせていただいて宜しいでしょうか^^;
カメのごとく、のろのろですけど^^;
ヨロシクお願いします^^

ABIDIまま♪

レアに、ありまとぉ~^^

早いもので、もう1ちゃいです・・・
アラン君も、大きくなるはずだよねぇ^^

それぞれが元気一杯、悪悪モード全開でも
スクスク育って欲しいですね^^

レアは、まだ生首できないのぉ><
慌てるから、一生できないかも(笑)

shio-chan♪

レアに、ありまとぉ~♪

なーんだか、1年って早いですよねぇ・・・
色んな事を吸収してくれる年頃なので^^
いっぱい遊ばせようと思ってます♪(怪我しない程度にw

momoちゃん&TA坊は元気に遊んでるのね~♪
PCが機嫌悪くなると、覗きに行けなくてスミマセンw
そろそろ買い替えかな~~~w

ワンズには寒いほうが良いですし^^
沢山あそんでね~^^

おめでとう~♪

レアちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪
たくさん楽しいことして、
たくさん美味しいもの食べて、
たくさん遊んで、そして
たくさんのお友達ができますように♪
元気いっぱいなレアちゃんとお姉ちゃんになったユノちゃんに会いたいで~す♪

ルーにゃんさん♪

レアに、ありまとぉー^^

1ちゃいに、なっちゃった(笑)
あっという間だったな~w

元気いっぱい、わるわるわる~~な毎日だけど(笑)
健康で怪我せずに過ごしてくれるのが願いです^^

LEO陸ちんは。。。逃げるだろうなぁ・・・(汗)
まっててね~~w

No title

アーコ姉さん、お久しぶりです~。お元気ですか?
レアちゃん、遅ればせながら1歳おめでとおお~
一歳ってこんなに大きいのん?(笑)。
一度も会ってないうちにもう一歳なのね。
ユノちゃん7歳??早いわ~。
我が家はみんな元気です。
プッペ、8月には11歳になります。
まだまだ若もんには負けません。お口の周りは白くなったけど、よく食べよく遊びよく寝ます(笑)。
我が家の新入り、リリィは3か月。プッペを追廻し、元気いっぱいだけど、アーコ姉さんの言ってた通り、プッペの時ほどキリキリイライラしないわ。まだおしっこもいっぱい失敗するけど「しょうがないなあ」って構えていられる自分は不思議です。
夏はうちも泳ぎに行きたいな。レアちゃんの素敵な泳ぎ見たい!もう、泳ぐのイヤなイヴちゃんの印象ばっかりで・・・。
是非一緒に行きたいです。
懐かしい名前に思わず声をあげてしまいました。オーレ&キッド。みんな元気で嬉しい!

プッペまま♪

お返事遅くなりましたぁ・・すみません><

レアに、ありがとですぅ^^
早いですねぇ。。。1年って。。。
うちの子なりの育ち方なので(笑)とってもアバウトで大らかな子に育ってますよぉ(笑)

リリィちゃんって名前なのね♪
3ヶ月か~~~~
是非是非、遊びに着て~~~
でも・・・レアが襲うかも(^^;)
プッペも11歳かぁ・・・
白髪だらけだろうが、元気なのが一番♪
リリィちゃんの良いお手本になるはずだよぉ♪
トイレの失敗なんて・・・
レアは、どうよ・・・(^^;)
爆笑逸話を聞かせてあげたい・・・

私の体調と相談しながらの遊びになりますが(^^;)
うちに来て貰うのは大歓迎(笑)
平日の、子供ちゃん達が学校の時にプッペ&リリィちゃん連れてきて~

子供ちゃんがいると・・・レアが間違いなく襲い掛かりますw(大好きすぎてw)

お待ちしておりまするぅ~^^
プロフィール

アーコ姉☆

Author:アーコ姉☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
