スポンサーサイト


いらっさ~い^^

2年ぶりにお会いできました♪
九州より『ルナアル家』^^

此方方面で結婚式があるとのことで♪
ご無沙汰続きの我が家に立ち寄ってくださいました~♪
狭くて、汚い我が家で・・・お泊りをば(^^;)

でも。。ルナアルはお疲れ気味~w
そんな事われ関せず・・・レアは『遊ぼう攻撃』します・・・
もちろん・・・ルナ姉さんから怒りを頂きました(笑)
そんな事でめげるレアではなく・・・
次はアル姉さんへ・・・
でも、やっぱ疲れ気味なので(笑)
殆ど相手してもらえず・・・
ルナアルパパ&ママを襲う事にしたようですw
奥歯で甘噛み(汗)
夜は遅かったので、少しだけにして就寝(汗)
なので写真はありませんw

一夜明けて~
うちのパパは仕事でお留守~w
金冠日食を見るべく・・・
でもレンズも用意してないなぁ・・・
サングラス4個重ねて(笑)
綺麗に見えました~~♪
そうこうしてるうちに。。雲がw
肉眼でも綺麗に見えて~~~♪
カメラも保護無しでも撮れました^^
IMG_7597.jpg

その後は・・・
ワンズ4ぴきは、個々にマッタリ~~w
ルナ姉さんは、涼しい玄関がお好きw
IMG_7610333.jpg
アルはリビングで、まったり~
IMG_76032222.jpg
ユノはPCの下w
IMG_7608222.jpg
レアは時々暴れ~~~w
IMG_7615222.jpg
IMG_7614333.jpg

琵琶湖の疲れもあるので、レアも最後は撃沈(笑)

庭で、おやつ撮影会(笑)
横からだけどw
IMG_762433.jpg

お昼過ぎに、ルナアル家は次なる目的地に出発されました♪
ルナ・・・7月18日で10歳だね♪
イヴと同じ誕生日・・・きっとずっと元気でいてくれるね♪
アル・・・7ちゃいになったばっかりね♪
ダイナマイトバディー・・・少しはダイエットやで(笑)
オバチャンと競争や~~~w

来年は、我が家からダイエットチェックに行きますからね♪
また、会いましょう~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こうやって寄ってもらえると嬉しいね!
ユノ吉もレアちゃんも人は大好きやから、大喜びやったんやろうね~

サングラス4個の話も聞いたよ(笑
自分なんて、裸眼で見るはめになって1日中目が痛かった。。。

で、ダイエットチェック?
ルナアルの?
無理っぽい気がするけど、楽しみにしとこっと(笑

みんな元気そうで何より!
ひさびさに義まま家のメンバーの元気な様子も見れたし♪
ワンズが楽しんでるのを見るのか何より元気の源。
アーコ姉さんも無理せず体調整えてボチボチお出掛けしてね~

No title

毎度お世話になっております。
ルナアルダイエット弾丸ツアーで1.5キロ減でした。
でも飼い主は1キロ増でした。(笑)
久しぶりのユノ吉相変わらず可愛かったし、レアちゃんにも会えたし
嬉しかったよ!イブにも線香あげることが出来たし気分も大分落ち着きました。
こちらに帰って仕事が溜まっているので、なかなかアップが出来ないので先ずはご挨拶まで!!

オーレの父ちゃん♪

お友達が、我が家みたいな存在覚えててくれるのが一番嬉しい事ですw
数年に一度しか会えないけど、やっぱ元気なお顔見れるのが一番幸せだな~って思いますね♪

ユノは・・・疲れが残ってて(^^;)マイペースで^^;
レアは・・・ずっとアル姉さん追いかけてたけど、適当にフラレ(笑)
アル姉さんには叱咤され(笑)
パパさんとママさんを寝る直前まで、襲う始末(笑)
でも、それぞれが満足したようです^^

裸眼は、アカンで~w
サングラス4個は、なかなか優れものでした(笑)

ルナアルのダイエットに、レア送り込むのが早そうだわ~w

モモははさん♪

オーキッド家のみなさんは、元気でしたよ~♪ってか、一段とパワフルに(^m^)
ワンズも元気元気~~~♪
こういう遊びから暫く離れてたので・・・^^;
また体調と相談しながらボチボチ再開ですわ~♪

岡山も、GW開けに~なんて考えてたんだけどw
レアの体調がイマイチだったからねぇ・・・
でも必ず行くので^^ 決まったら連絡しますね^^

るなあるパパさん♪

遠路お疲れ様でした~♪
ご用時でみえたのに、我が家に立ち寄ってくださって本当に有難う♪
覚えててもらえるのが何より嬉しかったですよん♪
なのに・・・あの居酒屋め・・・(汗)
次の機会には、最初から残してもらっておきますw

ルナアル痩せてたんだ~♪
無理しない程度に、健康維持しながらガンバー♪
私より目標達成早いかもね(^m^)

イヴも、大好きなルナアル家が来てくださったから喜んでると思います♪
本当にありがとう~♪
プロフィール

アーコ姉☆

Author:アーコ姉☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
