スポンサーサイト


初泳ぎ~♪

我が家の水遊びは、3年ぶりになるのかなぁ・・
イヴが元気なときが最後だったし・・・

今日は、お久しぶりのお友達にご無理いい・・・
水遊びに連れて行って頂きました♪

オーレ君&KID君♪
おひさしね~~~w

ってか・・・
レアは初対面です・・・
ユノにするみたいに『おいた』しないか・・・
とっても心配でしたw

水遊びも出来るかどうか?心配だったけど・・・
他ごとしてる瞬間・・・

オーレ君とKID君につられて、ダーーーーイブ(笑)
IMG_75492111.jpg

初めてなのに・・・臆する事無く・・・
なにやら『水キチ』になる予感(汗)

オーレ君のレトリーブに『おじゃましま~す』 byレア
IMG_7565111.jpg


KID君のレトリーブにも『おじゃましま~す』byレア
IMG_7572222.jpg


ユノのレトリーブにも『おじゃましま~す』byレア
IMG_7553222.jpg

何処にでも、お顔出してるジャンw
玩具もつと、なぜか?立ち泳ぎなレア(笑)
IMG_7581222.jpg

陸では、KID君を追い掛け回し・・(汗)
IMG_7567222.jpg
IMG_757622.jpg

でも、オーレ君もKID君もユノレアに優しくしてくれました♪
ありがとうね~~♪

ワンズの休憩では~
IMG_7584222.jpg
IMG_758622.jpg

義ままのお手製♪
カボチャ&豆乳寒天
イチゴの寒天
IMG_758322.jpg

素材のアジで、美味しく~♪(私も味見w)
少しくらいは、私も手作りオヤツ復活させないとなぁ・・・
(見習おう・・・小さな声・・・)

今日は凄く暑いお天気でしたが
気持ちよく水遊びをさせてもらいました♪

オーレの父ちゃん・義まま・オーレ君・KID君♪
楽しい時間を有難う御座いました~♪
甘え放題の我が家・・・お許しを(汗)
次は・・・BBQを堂々と食べれるように(笑)
精進しておきます(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は遠いところお疲れ様&ありがとうございました!
レア、ほんとに遊び応えあって将来有望!?(笑)
(ちょっと首がピリピリしてるけど(爆))

ウチの父ちゃんは満足したみたいよ( ̄∀ ̄*)
今日はホントにお久しぶりで楽しかったぁ~
ユノもパピッ子のユノのまんまで顎ハムハムしてちゃんとインプットしといたからね~(*≧m≦*)

次はハイクにBBQ、是非是非実現させるべし(*^^)v
で?あの別荘いかが?(笑)

義まま♪

昨日は有難うございましたー♪
レアの水遊びデビューも無事に済ませることが出来ました♪

ユノも、地味~~~~~にw水遊びは好きなので
これから体調のいいときには、綺麗な川を目指してお出掛けも増えると思います~♪
是非、そのときはまたご一緒してくださいね♪

オーレ君も体力マンマンで、相変わらずマイペース♪
KID君は水遊び初めてだったけど、そこそこ水キチ・・・(笑)
オーレ君とKID君が遊び上手だから、レアも安心して預けられます(え? 笑)

父ちゃんと、ままのお墨付きもらえたから~♪
頑張って遊びに行こう~~~っとw

ハイクも楽しみにしてますね♪
それまでに、首を・・・なんとかせにゃ・・・(汗)
コルセットはめて歩く?(笑)

別荘なぁ・・・w
半分こするかぁ?(笑)

No title

レアちゃん 初泳ぎで上手に泳ぐみたいですね。
さすが、アンのお子ちゃまだわ~
アンはお水大好きで入ったら最後、出てこないんですよ。
我が家は昨年、出産・育児で水遊びに連れて行ってないので
今年こそはと思っていますが、初泳ぎはまだなんですよ。
ユノ&レアちゃんはKID&オーレ君といっぱい遊べて良かったね~
機会があれば、また水遊びでも御一緒して下さい!

あんぱぱさん♪

あんちゃんの血をキッチリ受け継いでますよ(笑)
何の躊躇もなく・・・ダーーーイブw
オーレ君とKID君が優しいのを良い事に・・・
玩具うばっていくし。。。(^^;)
でも、とっても楽しそうでした~♪

うちもパパの都合がつく限り、水遊びさせたいと思ってます~♪
何せ疲れてからの、手足周りのカットがしやすい事・・・(笑)

是非、水遊びもご一緒させてくださいね~♪

No title

ご無沙汰しています~
レアちゃん、初泳ぎ、バッチリできましたね、楽しみが増えましたね。
オーレ&キッド君達にもご無沙汰で、またご一緒させて欲しいです。

TA坊、先日久しぶりで泳いできました。
埼玉のプールは3年前に泳いだのを覚えていたのか、躊躇なく飛び込み大喜びでしたが、山中湖のWoofはビビリまくって、ようやく入水しました。
こちらではプールがないので、湖か川でしか泳げないのが残念です。
 

shio-chan♪

お返事遅くなってスミマセン^^;
PCのご機嫌が悪くてーw

レアの度胸は凄いですよ(笑)
でも、玩具くわえると・・・・立ち泳ぎでバシャバシャ・・・^^;
上手くなるかな~~~(笑)

そちらは、お水も綺麗ですよね~♪
momo&TA坊の為に?
お庭にプールなぞ、いかがでそ^^
プロフィール

アーコ姉☆

Author:アーコ姉☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
