スポンサーサイト


おめでとー^^

ユノ吉・・・7ちゃいです^^;
中身は相変わらずお子ちゃまのままーーーw
レアと変わらない遊び方(笑)
これはこれで、ユノの良いところだと・・・^^;

去年はイヴ姉ちゃんが居なくて寂しかったけど
今年は、レアも居てくれて
賑やかに楽しく過ごせたねー^^

ユノの姉妹、ティアラちゃん・バカントちゃん
そして、会えて居ない兄弟ちゃん達^^
みんなみんな、おめでとーーー^^

サイズ間違えて、頼んだ・・・ちっちゃいケーキw
お友達からのプレゼントとケーキを目の前にしても
堂々たる『生首』^^
IMG_75411111.jpg


レアは、生首へたっぴーーーーなので・・・
少し離れてるけど、一応『伏せーーー』(笑)
IMG_75431111.jpg

両方とも、ユノ吉はカメラ目線^^  (えらい・・・w

この一年も、楽しく元気で居てねー^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ユノちゃん、お誕生日おめでとう!
って、もう7歳?
早いなぁ。。。
KIDが5歳やから、そんなわけないけどユノちゃんは4歳くらいな感覚(笑

兎にも角にも健康が一番!
この一年も元気一杯で過ごしてや~~

そうそう、琵琶湖忘れたらあかんで~~~

おめでとう~

ユノちゃん、七歳のお誕生日おめでとう~(^-^)v
レアちゃんが一緒で、賑やかなお誕生日になったね♪
ラッキーセブンな1年、楽しいことたくさんあるといいね!

オーレの父ちゃん♪

ユノに、おめでとうを有難うございます^^
ご無沙汰ばかりなのに、本当に有難う~^^

いつまでたっても、おこちゃまよね・・・
でもそれが、一番嬉しいんだけどねー^^
KID君も、お誕生日やった・・・・><

ごめんーーーーーーーw
あらためて、おめでとーーー^^
5ちゃいかぁ・・・本当に早いね・・・

オーレ君もKID君も元気一杯で、楽しい一年にしてくださいね^^

ここんとこ、首の調子もいいのでーw
やっと動き回れてます^^
琵琶湖つれてってーーーw

No title

ユノちゃん 7歳の誕生日おめでとう!
2日前に会ってるのに気が付きませんで、ごめんなさいね。
我が家のアンとユノちゃんは異母姉妹だから似てるところも
あると思うけど、どちらかというとティナに似てるような気がします。
だから、お互い末永く楽しい犬生を送ってほしいものですね。
『ユノちゃん、おてんば娘のレアの面倒もよろしくね!』

ルーにゃんさん♪

ユノに、おめでとうを有難う御座います^^

ラッキーセブンになれるように、私もがんばるw

今年は賑やかでしたよ~~~w
そりゃもぉ、大騒ぎでw
でも、見てる此方も楽しめました^^

是非是非~レアともご対面を・・・
そして、教育的指導お願いします(笑)

アンパパさん♪

ユノに、おめでとうを有難うございます^^

7ちゃいになりましたーーー(笑)
先日も見ていただいたとおり・・・お子ちゃまのままです(^^;)
でもそれが、この子達の良い所ですね^^

ティナちゃんとユノは、良く似てますねーー^^
性格も、動きも・・・(^m^)

最近は、体調も安定してるので~
ユノレアつれての、お出掛けも増やしていこうと思ってます^^

おめでとう〜!

ユノちゃん 7歳のお誕生日おめでとう〜!
年齢的には熟女に突入だけど、
まだまだお子ちゃまユノちゃんのままみたいでなによりです(^m^)
レアちゃんと、毎日楽しく過ごしているのね〜♪
我が家のシニアズやお子ちゃまズとも、また遊んでやってね〜〜!

ユノちゃんの7歳のこの1年も、素敵な事いっぱいの毎日でありますように☆

No title

ユノちゃんの7歳のお誕生日、おめでとう~
なんだかまだ5~6歳の感じでいましたよ。
7歳の年も健やかで楽しく過ごしてください。

ほんとにこの子達の年をとるのが早いですよね。
momoも今年8歳になるし、TA坊だって5歳になりますもの。
それだけ私も年をとっているということですわ。

体調は良くなってきましたか?
お大事にしてください。
パパさんによろしく~です。
 

No title

ユノちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます。
今年はレアちゃんが一緒の賑やかなお誕生日だね。
それにしても、ユノちゃんが7歳って・・・・。
いつまでも次女のおこちゃまユノちゃんというイメージがあるので
7歳がピンときません。
でもいつまでも若々しく元気に過ごしてほしいからそれでいいね!
この1年も健やかにレアちゃんと楽しく過ごしてください。
いつかセディともあそんでやってね。

昨日fc2がなかなか繋がらなくて、
一日遅れのお祝いになってしまってごめんなさい。

No title

1日遅れになったけどユノちゃん7歳のお誕生日おめでとう!
今年はレアちゃんも一緒に会えるかな~岡山組が首を長くして待ってるよ~
この一年、楽しい素敵な年になりますように♪

おらちぇすままさん♪

ユノに、おめでとうを有難う御座います^^

年齢だけは熟女ですが・・・
やる事なすこと・・・レアより子供っぽくて^^;
でもまたそこが、可愛いんですけどねー^^

おらちぇす家のイケメン坊ちゃん達と、また遊ばせてくださいね^^

shio-chan♪

ユノに、おめでとうを有難う御座います^^

月日の流れは早いですよねぇ・・・
年齢だけは、オバサンですが(笑)
相変わらず甘えん坊で、レアより悪悪で・・・^^;
でも、元気でいてくれることが一番ですね^^

momoちゃんも、TA坊も元気一杯で何より♪
是非また、お会いしたいですねー^^

私も、随分と体調に自信も持てるようになってきたので
この夏は、水遊び再開しようと思ってます^^

マルクままさん♪

ユノに、おめでとうを有難う御座います^^

ユノがお子ちゃまのときに遊んでいただいただけでしたが・・・
いまも、変わらずお子ちゃまですよ^^;

年のせいか?我侭が目立ちますが・・・
是非セディくんとも遊ばせてやってくださいね^^

随分と、ご無沙汰ばかりで本当に申し訳ありませんでした・・・
また、良ければ此方でのリンクしなおしさせてくださいませ^^

モモははさん♪

ユノに、おめでとうを有難う御座います^^

モモちゃんに玩具の取り合いで引きずられてたチビ助が。。。
今ではオバサンだよ(笑)
もう、引きずられることはありません(笑)

GW過ぎたら、岡山入りしようと企んでます^^
そのときは、早めに連絡しますね^^

また、此方でのブログリンクしなおしさせてくださいね^^

No title

リンクの件、こちらこそよろしくお願いいたします。
セディのブログにリンクさせてくださいね。
そんなに近いとは言えないけどユノちゃんともレアちゃんとも
親戚になるセディです。これからもよろしくお願いします。
ほんと、是非また遊んでください。

マルクままさん♪

大変遅くなりましたw
バタバタしてたので、申し訳ありません^^;

リンクも快諾して下さって有難う御座います^^
またユノレアとも遊んでやってくださいね♪

ユノは、あのままですが・・・
レアは相当・・・ハイパーですが・・・
セディ君に怪我させないように、気をつけますので(^^;)
よろしくお願いします^^
プロフィール

アーコ姉☆

Author:アーコ姉☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
