スポンサーサイト


お里帰り~^^

レアのお里帰りに、やっと・・・行けました♪

先日、レアの避妊手術して抜糸も済み
体調も落ち着いてるし~~~急遽お邪魔してきましたw


お邪魔する前に・・・ゼウスパパと、あれぴぃを誘拐に(笑)
狭い車内に、ぎゅーぎゅー詰めで・・・
でも大喜びなのは、レア~~~w
あれぴぃに教育的指導受けても、やめない~~~w
ゼウスパパを襲いまくる~~w
レアの行動を許してもらえる人で良かった・・・(汗

ウラン家に到着すると・・
早速、みんなにご挨拶~w
あっちこっち~~動き回ってご満悦なレア・・・(^^;)
でも嬉しそうで、見てる此方もニコニコ♪

少ししたら、どなたかお客様が・・・
うちの車に気がつかれた、メルポルちゃんがラン帰りに立ち寄ってくださいました^^

みんなで、オヤツターーイム♪
IMG_7518111.jpg
ウラン姉さんと、ユノ吉^^
IMG_7526222.jpg
メルちゃんと、ティナちゃんかなぁ・・・
IMG_7525222.jpg
チコちゃんかなぁ・・・
IMG_7509111.jpg
オヤツないときは、静かなユノ吉(^^;)
IMG_75101111.jpg
ハーレムで、ウハウハな~あれぴぃ♪
IMG_7500111.jpg
チコちゃん(後ろ) レア (前)
IMG_7534111.jpg
動く子が大好きで、いつもストーカーなレア(^^;)
IMG_7507111.jpg
ゼウスパパに、夢中~~~な、アンちゃん(笑)
IMG_7496111.jpg

今回は、ドッグランほど弾けてなかったけど
1人で最後までウロウロ~~なレア(笑)
『元気良い子』の範囲で遊んでくれたから、よかったよw
アンママさんに、レアの足回り&爪のカットもしていただき^^
さっぱり綺麗になりましたー♪
大暴れして、ごめんちゃい・・・w

これに懲りず、また遊んでくださいね~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しばらく更新されないので、心配していましたが、お元気な様子、ホッ~

レアちゃん、お里帰りでしたか。
ちゃんと覚えていましたか?
ユノちゃんも元気ですか?

こちら、momoもTA坊も元気、元気。
TA坊が、けっこう悪になっていますけどね~トホホ
 

shio-chan♪

ご無沙汰ばかりで、失礼してます^^;

レアも、お里帰りできて喜んでましたよー^^
寛大な心のお里でよかった(笑)
目一杯自由にさせていただきました^^

TA坊がわるわるですか?
それぐらいで、丁度良いかも~~~(^m^)

ユノ吉も元気一杯で、無事に7ちゃいになりました^^

No title

アーコ姉さんに来て頂いて、我が家も久し振りに賑やかになりました。
いつもはちこだけがウロウロと動き回ってティナにちょっかいを出す
程度なので、静かなものですよ。
ユノちゃんもレアちゃんも元気そうで本当に良かった~
この調子でアーコ姉さんの体調も万全にして、いっぱい色々なとこへ
遊びに行けるように頑張って下さい。
↑の写真でアン&ゼウスパパのショットはほんま笑えますわ!

アンパパさん♪

先日は、突然お邪魔してスミマセンでした^^;

やっとレアのお里帰りも出来たし^^
パパも私も良い気分転換になりました^^

レアは、コソコソ動いてるので・・・
ウラン家のおこちゃまには、目障りだったかも^^;
私はなれてますけどね(笑)

私も体調安定するように、がんばりまーすーー^^
また近いうちによろしくお願いします^^

アンちゃんの性格・・レアが受け継いでるかも・・・です(笑)
プロフィール

アーコ姉☆

Author:アーコ姉☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
