スポンサーサイト


ユ~キや、こんこん♪

昨日も薄っすら雪化粧・・・

今朝は本格的な雪景色w
ドンドン積もります~~~♪

庭で、チッチが出来ないので
パパに雪かきしてもらい、今は殆どないですが
周りは凄いw

雪かきしなきゃ、庭で20センチはあるかな~~w
お外で雪遊びだーーーーってw

言いたい所だけどw

今朝早くに、ユノがゲボゲボ・・・

それも、血混じり・・
2度目は吐血・・・
今日は休診日だけど・・・
迷惑を承知で、先生の緊急連絡先に電話。。。
9時に診ていただくことに・・・
でも、大雪だし~~

パパに仕事休んでもらって、連れて行ってもらいました。。。

おかげさまで、今はユノも落ち着いてるし
このまま、様子見ながら年越し出来ると良いなぁ・・・
レアも先週、ゲボ連続で
これまた、治療してもらって
治ったところなのに・・・

楽しいお遊びできなくて
ユノレアも残念だけど・・・
いい子にして早く治そうね

携帯で、小さな写真だけど(笑)
20111226112342.jpg

あと、コンデジも買い換えたけど
ミニSDの容量がすくないようで・・・・
6枚撮ったら終わり・・・(汗)
何に使ってたSDか覚えてないしなぁ・・・
これも買いに行かなきゃ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一日遅れのクリスマスプレゼントは、雪でしたか~
こちらも、今朝、雪かきでヘロヘロです。

ユノちゃん、どうしたのでしょう、心配です。
何事もなく、治ってくれることを祈っています~
 

No title

すごい雪ですね、大阪ではチラチラしただけです。
羨ましいよ~ 我が家のワンなら走り回ってることでしょう。

ユノちゃん具合はどうですか?
病名がハッキリしない状況なんですかね。
早く良くなるように我が家みんなで祈ってます!
『ユノちゃん ガンバ! レアちゃんおとなしく!』

shio-chan♪

今朝もまた少し積もりました^^;
家が冷蔵庫みたいに冷えてます(笑)

レアは、楽しそうに雪食べしはじめました(汗)
お腹壊さないようにしなきゃw

momoちゃん&TA坊はゆき慣れてるから良いですねー^^

ユノは何時もの症状だと思いますが・・・
今のところ食欲もありますし
落ち着いてますが
気持ち悪いんでしょうね・・・
少し大人しいです・・・

あんぱぱさん♪

大阪は積もらなかったんですね~
今朝も少し積もって、レアは楽しそうに1人で走ってます(笑)
お腹ドロドロ~~~~(汗)

ユノは何時もの症状ですが
まだ気持ち悪いんでしょうねぇ・・・
少し大人しいです。。。
レアも理解してるのかなぁ?
何時もよりは、悪さしにいかないですよ(笑)

レアに『おとなしく』ですかぁ?(笑)
彼女の辞書には『静かに、止まって、大人しくして』という文字は
無さそうです(汗)

No title

早速のぞかせてもらいました。
ユノちゃん落ち着いたみたいでよかったですね。
急に寒くなったからでしょうかね。
このままお正月何にも症状なしで迎えられるといいなあ。

いんちょ先生♪

今回もお休みの時に早朝から申し訳ありませんでした。。。

おかげさまで、昨日の夕方から随分と元気になってくれました。
お昼までは食欲あるものの、ぐったりしてたので・・・

お腹は壊す直前に治療していただいたので
今のところ緩めだし、臭いはレバー臭で
イマイチなんですが
でも、お薬のおかげで酷くならずに済みそうです^^;

なんとか。年末年始はご迷惑お掛けしないように・・・
乗り切って欲しいと思ってます。。。

この子達に対する、いんちょ先生の愛情に感謝いたします。

こんな我が家の子達ですが
これからもヨロシクお願いします。
プロフィール

アーコ姉☆

Author:アーコ姉☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
