スポンサーサイト


Merry X‘mas 

今年も残すところわずか・・・

一年いろんなことがありました。。。

悲しいお別れも・・・

でも、我が家にとっては
レアという(天使ではなく小悪魔・・・)
可愛い子が来てくれました♪
我が家には今までにないハイパーな子・・・
ドックランでは誰かいたら離せない子(汗)
でもこれも、我が家にとっては貴重な経験で(笑)
笑顔の多い一年の締めくくりが出来そうです^^

今年は、小さいけどケーキを注文
IMG_7409.jpg
生首は出来ないレアだけど(笑)
伏せはしてくれます♪
IMG_7407222.jpg
食べてる時のお写真はありません(汗)
それはそれは・・・すさまじい・・・

お友達と、パパ&ママからのプレゼント♪
お顔が出てるのはレア・・・このあと万引きしてましたw
IMG_7401111.jpg

ユノレア初めての、おソロ~~♪
IMG_7390222.jpg
IMG_7395222.jpg
まだカラーもリードもレアのオリジナルを頼んでないし・・・・
もう少し大きくなってからね~~~(汗)
イヴのお洋服も一杯あるから
時々借りて、ユノとお出掛けしようね♪
ママもがんばって?体調整えるからねー♪

沢山のお友達にも

Merry X‘mas
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマス♪

寒いけど、元気~?だよね(^_-)-☆
クリスマス、楽しくお祝いできたみたいね~~。
我が家もケーキに首ったけ~~笑
ケーキを美味しそうに秒速で食べる姿にも笑顔がでちゃうよね!
味が分ってるのか?と聞かれると返事に困るが...笑
一緒に過ごすクリスマス、それが何より幸せな時間だよね♪
おそろいのお洋服、とっても暖かそう~♪
これなら寒い日も安心だね~。

No title

メリークリスマス!
ユノレア家は楽しいクリスマスを迎えてるみたいですね。
2頭揃っての生クビ写真はまだ時間がかかりそうだね。
ユノちゃんの行動を真似て、その内に出来るんじゃない~
レアちゃんには欲しい物を目の前にして我慢するのは酷だよね!
ユノちゃんとのおソロは良く似合ってますよ、それにあったかそ~
かなり寒くなりましたが人もワンもお体には気を付けて下さい。

ルーにゃんさん♪

楽しいクリスマス過ごせましたかぁ?♪

ユノレアラン主体のクリスマスなので(笑)
それはもお~新しいおもちゃが部屋中に飛び散ってます(汗)

レアも、お洋服は抵抗なく着てくれるので^^
これから少しずつおソロを増やして行こうと思ってます♪

あんぱぱさん♪

大家族で楽しく過ごせましたかぁ?^^

我が家は、アンちゃんのおかげで
レアが加わり賑やかですよぉ^^(賑やか過ぎる 笑

生首は、出来るかな~~~w
出来るくらいに、人の声が届く落ち着いた子になるかな~~w

お洋服は、いい子で着てくれますよ^^
そういうことは、いい子なんです(笑)

レアの体調不良は治りましたが・・・

今朝ユノがね・・・吐血しちゃって・・・
休診日なんですが、緊急で診ていただきました。
今は落ち着いてるので
年末年始は静かに過ごすしかなさそうです~w
プロフィール

アーコ姉☆

Author:アーコ姉☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
