スポンサーサイト


ぜっちゃん・・・ありがとう・・・

我が家にとって、大事な大事なお友達・・・

ゼウス&アレス家の

ゼウス君が虹の橋を渡ってしまいました・・・

イヴユノとは、数え切れないほど遊んでもらい
一杯の思い出を頂きました・・・

解ってはいるのだけど・・・
こういう別れが一番辛い・・・

でも、ぜっちゃん・・・

たくさん・たくさん笑顔をアリガトウ・・・
大好きだったよ・・・

先に行ってるイヴや、お友達と
また楽しく賑やかに遊んでてね・・・

ぜっちゃん・・・

ご冥福お祈りいたします・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

びっくりです・・・ずいぶんお顔見てないけどきっと元気に2頭と戯れているであろうと思ってました(TT)
記事にしてくれてありがとう。
心よりご冥福をお祈りいたします。

No title

えぇっ!あのゼウス君が虹の橋を渡ったのですか?
知っている子の訃報、本当に悲しいですね。
ゼウス君のご冥福をお祈りします。
 

No title

chababaさん、shio-chan・・・

お友達が天国へ行くのは本当に辛いです・・・
もっともっと元気で楽しく過ごして欲しかったのに。。。

ご冥福をお祈りするしかありません。。。
プロフィール

アーコ姉☆

Author:アーコ姉☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
