

ルーシーがんばれー!!!

我が家がフラット生活始めて、間もないころの初期中の初期のお友達!
石川県のルーシー嬢。。。

少し前に、ルーシーママさんからの連絡で
体に良くないものが出来ていると・・・
今は、ルーシーが辛くないような処置をするだけ・・・・

暑い時期だし、移動するのにユノの体調も心配だったけど
お盆明けの、昨日~金沢入りすることに。。。

道中、エアコンの故障するのが一番怖いので
ばぁちゃんも同行させることに^^
もちろん運転手はパパどすw

早めに出たけど、さすがに暑い・・・
南条SAの狭いドッグランで少しの休憩^^
ユノは、チェックに忙しい・・・

レアは何処でもやっぱり?走ります^^;
IMG_7725111.jpg
IMG_7730111.jpg


道中渋滞もなく、予定どおりにルーシー&ネロ家に到着~^^

ルーシー・・・
IMG_7734111.jpg

少ししんどそうだけど、ふりふり~~~♪『わたしルーシー~♪』のご挨拶は相変わらず^^
お顔見れて安心できました^^

ネロ坊は、ユノの事は覚えててくれてるようで^^
IMG_7735111.jpg

はじめまして~の レアには『あんた誰や』オーラ(笑)
レアは、少しビビって逃げてました(笑)

我が家が行く予定だったので
ルーママが、chabab家に連絡してくださって^^
3年ぶりにお会いできました^^

凛ちゃん・・・相変わらず写真とれねぇ・・・(笑)
止まってるのに、ぶれるw
IMG_7751.jpg

家の中だしね^^;
カヤちゃん^^ 
はじめまして~でした^^
少し大人しいフラットさん(笑)←マッタリでは無いですよw
IMG_7741111.jpg
ユノも一杯なでなでしてもらえて、大満足♪
IMG_7737111.jpg

レアは、ずーーーっと動いてたので確保w
IMG_7740222.jpg

1時間ほど、ルーシー&ネロ家にお邪魔だけして
涼しくなる頃に、ルーシーの体調と相談しながら
また此方へも遊びに来てくれると、約束してくれました^^

ルーシー。。。がんばるんだよ~^^
お薬も合ってるみたいだし^^きっともっと美味しいものも食べれるからね^^

オバちゃんは、ユノレアと待ってるからね~^^

そだ・・・画像編集するのに、ソフトいれなきゃw
プロフィール

アーコ姉☆

Author:アーコ姉☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
