

はぴばーーーー♪レアちん♪

我が家の4女~~w  

レアちんの、1ちゃいのお誕生日♪
元気一杯・悪がき三昧w
でも怪我も無く(いつするか冷や冷や)
楽しく過ごしてくれてることが何より幸せ~♪

お水遊び大好きなことが判明したので(笑)
暑い夏も、気持ちよく遊べるようにお出掛けしようね♪

お友達からは、美味しそうなケーキとオヤツ♪
IMG_7646.jpg

お里からは、綺麗なお花~♪
IMG_7644.jpg

ピンクが似合う子になってほしい・・・(熱望

おばーちゃんからは、ケーキと玩具とオレンジX(笑)
IMG_7648.jpg

今回も大騒ぎで・・・・
いつも以上に張り切りすぎなユノレア・・・
お写真もエライことに・・・ボケボケ~~~(汗)
IMG_7650.jpg

まぁ、ええな・・・

パパワンコのケビン君~レアを授けてくれてありがとぉ♪
ママワンコのアンちゃん~五体満足、良い性格の子に産んでくれてありがとぉ♪
お里のパパさん、ママさん~いつも色んな相談に乗ってくださってありがとぉ♪

そして、レアの胴体のお子ちゃまたち~♪
みんな・みんな~おめでとう~~♪
近いうちに会える事たのしみにしてます^^
プロフィール

Author:アーコ姉☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
