

作ってみたw

先日、義ままより~お手製の『ジャーキー』を戴きw
ユノレア大喜びだったので♪

義ままにメーカーや、作り方をお聞きして
メーカー買って、作ってみました♪
同じメーカーは品切れで・・・
仕方なく違う商品をw
自分のジム通いが無い時しか出来ないしwってことで~♪
朝からせっせと(笑)

まずは・・・鹿肉♪
先日戴いて、ユノにもピッタリのヘルシーさ♪
IMG_7630.jpg

姉の家に貰いに行くのが面倒だったので(笑)
北海道から取り寄せ~♪
ここは人間用で(笑)スライスしてくれる~♪
すき焼き用に、3ミリで♪
とりま、3キロ取り寄せました(笑)

用意する間、ラン・ユノ・レア~大騒ぎw
IMG_7638.jpg
IMG_7640.jpg

作ってる間も、何度かキッチンへ行って様子見てるユノレア(笑)

出来上がりました~♪
ミスで、脂の部分取るの忘れた・・・><
でもま、直ぐ食べるし~いいか^^
IMG_7641.jpg

私も試食しましたが・・・サクサク~~うまうま(笑)
勿論、食べるときは写真は撮れないので・・・
直前の、お二人さんw
IMG_7642.jpg

慌てて撮ったから、ボケボケ~~~w
ま・・いっか(笑)

今度は、ササミだね~♪
ここんとこ、ずっと手作りしてなかったけど・・・
義ままに教えてもらったおかげで♪
色々やりはじめ~~♪
美味しいもの一杯作るからねん♪

義まま~お忙しいのに、細かく教えてくださって有難う御座いました♪
プロフィール

Author:アーコ姉☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
