

おめでとー^^

ユノ吉・・・7ちゃいです^^;
中身は相変わらずお子ちゃまのままーーーw
レアと変わらない遊び方(笑)
これはこれで、ユノの良いところだと・・・^^;

去年はイヴ姉ちゃんが居なくて寂しかったけど
今年は、レアも居てくれて
賑やかに楽しく過ごせたねー^^

ユノの姉妹、ティアラちゃん・バカントちゃん
そして、会えて居ない兄弟ちゃん達^^
みんなみんな、おめでとーーー^^

サイズ間違えて、頼んだ・・・ちっちゃいケーキw
お友達からのプレゼントとケーキを目の前にしても
堂々たる『生首』^^
IMG_75411111.jpg


レアは、生首へたっぴーーーーなので・・・
少し離れてるけど、一応『伏せーーー』(笑)
IMG_75431111.jpg

両方とも、ユノ吉はカメラ目線^^  (えらい・・・w

この一年も、楽しく元気で居てねー^^
プロフィール

Author:アーコ姉☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
