

ユ~キや、こんこん♪

昨日も薄っすら雪化粧・・・

今朝は本格的な雪景色w
ドンドン積もります~~~♪

庭で、チッチが出来ないので
パパに雪かきしてもらい、今は殆どないですが
周りは凄いw

雪かきしなきゃ、庭で20センチはあるかな~~w
お外で雪遊びだーーーーってw

言いたい所だけどw

今朝早くに、ユノがゲボゲボ・・・

それも、血混じり・・
2度目は吐血・・・
今日は休診日だけど・・・
迷惑を承知で、先生の緊急連絡先に電話。。。
9時に診ていただくことに・・・
でも、大雪だし~~

パパに仕事休んでもらって、連れて行ってもらいました。。。

おかげさまで、今はユノも落ち着いてるし
このまま、様子見ながら年越し出来ると良いなぁ・・・
レアも先週、ゲボ連続で
これまた、治療してもらって
治ったところなのに・・・

楽しいお遊びできなくて
ユノレアも残念だけど・・・
いい子にして早く治そうね

携帯で、小さな写真だけど(笑)
20111226112342.jpg

あと、コンデジも買い換えたけど
ミニSDの容量がすくないようで・・・・
6枚撮ったら終わり・・・(汗)
何に使ってたSDか覚えてないしなぁ・・・
これも買いに行かなきゃ・・・
プロフィール

アーコ姉☆

Author:アーコ姉☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
