

Merry X‘mas 

今年も残すところわずか・・・

一年いろんなことがありました。。。

悲しいお別れも・・・

でも、我が家にとっては
レアという(天使ではなく小悪魔・・・)
可愛い子が来てくれました♪
我が家には今までにないハイパーな子・・・
ドックランでは誰かいたら離せない子(汗)
でもこれも、我が家にとっては貴重な経験で(笑)
笑顔の多い一年の締めくくりが出来そうです^^

今年は、小さいけどケーキを注文
IMG_7409.jpg
生首は出来ないレアだけど(笑)
伏せはしてくれます♪
IMG_7407222.jpg
食べてる時のお写真はありません(汗)
それはそれは・・・すさまじい・・・

お友達と、パパ&ママからのプレゼント♪
お顔が出てるのはレア・・・このあと万引きしてましたw
IMG_7401111.jpg

ユノレア初めての、おソロ~~♪
IMG_7390222.jpg
IMG_7395222.jpg
まだカラーもリードもレアのオリジナルを頼んでないし・・・・
もう少し大きくなってからね~~~(汗)
イヴのお洋服も一杯あるから
時々借りて、ユノとお出掛けしようね♪
ママもがんばって?体調整えるからねー♪

沢山のお友達にも

Merry X‘mas
プロフィール

アーコ姉☆

Author:アーコ姉☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
