

頑張ってます(笑)

止まる事のできない・・・レア(^^;)

いま、ご飯前の待ては・・・ご飯を見ず私を見つめる練習(意味ないかも 爆
オヤツの時も同じように、私を^^;

伏せして待つ事も教えようかな~~w
なんて・・・これまた大騒ぎで大変・・・

獲物を直ぐ仕留めるつもりか・・・
IMG_7274222.jpg

2回目は、少しだけ・・・落ち着いて・・・
IMG_7277222.jpg

オヤツ置いて、1メートルくらい下がる・・
このとき。。。外では絶対に出来ないくらいの大声で『まてーーーーーーーーー』(^^;)
IMG_7282222.jpg

レアは、遊んでる姿からは想像できないくらい神経質で
この子の性格を上手く活かせる方法は・・・と手探り中(笑)

10秒ぐらいは待てたかな?w
もちろん、自己解除してユノの分まで召し上がってました(笑)

立ったまま、待たせてアニコム用のお写真を(笑)
後ろに・・・ガラクタがw
IMG_7266222.jpg

また撮り直しかな~~w
まぁ、年賀状用も要る事だし・・・
少し・・がんばろね~~~レレちんw
プロフィール

アーコ姉☆

Author:アーコ姉☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
