

パピッ子ーーあつまれー♪

レアのお里、うらん家から召集令状が届き(笑)

10月30日に、レアの兄姉が集まるとのこと^^
『ポニーだわん』さんw
懐かしいな~~wイヴの具合が悪くなってからだから
1年半ぶりぐらいになるのかなぁ・・・・

お天気は怪しいとのことだけどw
到着したら、レバフラさん2頭・・・見覚えのあるパパさんw
んーーー『メルポル家』でしたー^^
お久しぶりの『ケビン・カレン・コナン』とも♪
コナン君は、レアの同胎君♪

まぁ、なんだかんだ(笑)
わらわら~と、適当に走る走る・・・・・・・
レア・・・

パピッ子同士で楽しいんだろうねぇ・・・
ユノのことも、私やパパの事すら見もしない(汗)
あっちこっち・・一番動いてたかな~とほほ・・・


そして、大御所家族うらん家到着~~~(笑)

ユノは、パピッこの叔母さんにあたるんだけど・・・(笑)
コナン君、レア^^
IMG_721133.jpg
ポルちゃん^^
IMG_720833.jpg
右がビンゴ君で左がレア・・・
この後、この丘中心に5周ほど爆走・・・・うぅぅ・・・
IMG_722333.jpg
ティナお姉ちゃん^^
まったりですな~~~w
IMG_724222.jpg
コナン君も、ちょいお疲れw
IMG_7200333.jpg
ビンゴ君も、止まらないと撮れない(笑)
IMG_7239222.jpg
陸君が走れば、みんなついて来る・・・・ご愁傷様w
IMG_7228222.jpg
黒毛和牛の、ご飯タイム?みんな柴ちゃんが気になります。。。
IMG_7248222.jpg
オヤツあれば、みんな何処でも大集合(笑)
IMG_7251222.jpg
雨も降ってきたので
とりあえずの、パピッ子だけ集合写真w
なかなか上手くいきませんなw
手前、左からビンゴ君・チコちゃん・コナン君・奥がレア
IMG_7253222.jpg
この後・・・みんな勝手に動き出したのに
コナン君だけちゃんと、まってた・・・
なんて賢いの~~~~~~w爪の垢くださいw
IMG_7252222.jpg
走り回って、クールダウンの穴掘り会(笑)
左から、カレンちゃん・少し見えてるコナン君(笑)・一番穴掘り名人?ビンゴ君w
ここにね・・・『芝生を掘らないでね』って注意書きしてあるんだけど・・・
文字読めません~~BYワンズ(笑)
IMG_721833.jpg

お昼前には雨が本降りで、少し広くなってるカフェへ移動w
そこには、とってもゴージャスなフラットさん♪
あなん君・ティナちゃん・ケビン君の同胎ちゃんで
ナツちゃん^^
遠くから来てくださったのに
雨で><
残念でしたw
IMG_7261222.jpg
ぼけぼけの写真だけどw
チコちゃんと、アンちゃん♪
IMG_7259222.jpg

枚数少ないし、ボケボケばっかりで、お許しくださいw

我が家は、このあと予定があったので
ランチだけ済ませて、早々に帰宅w
重ね重ね、お許しくださいw

また、お天気のいい日にゆっくり遊べる日が来る事楽しみにしてます^^

これからも、よろしくおねがいしまーす^^
プロフィール

アーコ姉☆

Author:アーコ姉☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
