

アニコム用のお写真・・・

レアも『アニコム』に入ろうと・・・
お天気が良いので、庭にて撮影会・・・
日差しが眩しすぎるぅwww

ユノ。。。ちっこい目がさらに。。。
IMG_7181111.jpg


出来れば立ち姿を撮りたいけど・・
まだそこまでコマンド理解してない(笑)
座れば、3メートルくらい下がっても暫くは停止で『まて』が出来るようになったけど・・・
立ったままは、どうなのかな~~w
IMG_719111.jpg

明日にでも、撮ってみよかな~~w

最近のレアは、歯が生え変わりのため?
お口の中が、いつも血だらけ(笑)なまぐさーーーいw
ソファーも舐め舐めするから、血が・・・・orz
でもま・・・大人になってる証拠だねw

大勢の人が居ても、ワンコが居ても
私の声が届くような繋がり作らなきゃ・・・

出来るかな~~(汗)

ユノとは、繋がり???出来てますね~~^^
そろそろ17キロの、レアちん・・
お姉ちゃんは重たいと思いますけど・・・
IMG_7179222.jpg
プロフィール

Author:アーコ姉☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
