

ようこそ~^^

先週の土曜日・・・

お天気のぐずつく中、遠路はるばる『うらん家』が来てくださいました^^
私が1人で長距離運転不安が残る体調なので><

レアをお迎えしてから
約2ヶ月ぶりの再会です♪

レアのママ~アンちゃんです♪
IMG_7135111.jpg
アンちゃんの、最初のお子ちゃま~ティナちゃん♪
IMG_7141111.jpg
うらん姉さんと、レアの同胎でお姉ちゃん~ちこちゃん♪
ちこちゃんは、まったり~~~♪
人の呼ぶ声も耳に入る、落ち着いたパピッ子ちゃん♪(レアとは正反対だーーーw)
長距離で疲れて?まったり~^^;
IMG_7144111.jpg
左が、ちこちゃん~右はレアw
なんで?はぁはぁ口があいとる・・・レアよw
IMG_7149111.jpg

そりゃもぉ・・・皆さんが家に入られてから、1時間強・・・走り回りの暴れまくりwwwww
それでもなお・・・1人ウロウロ動いてwww

最初は、レアが~ちこちゃんにガウガウ・・・
IMG_7139222.jpg
プッチン・・・と我慢の限界の、ちこちゃんw
IMG_7154111.jpg
この後、本来びびりんちょのレアは少し逃げ腰(笑)
でもすぐ忘れてるけどねw
うらんちゃんに、教育的指導受けたけど・・・その場だけ(汗)
家族だけのときは、名前もそこそこ反応してくれるw
ご飯の待ても、随分出来るのに・・・
なんでじゃーーーーーー(汗)
まぁ、これからガンバロ・・・(涙)

ひとしきり遊んだあとは、雨が小止みになってきたので
ちこ&レアで、お庭遊び・・・・
なーんて・・いいモンじゃないw
ちこちゃんを追い掛け回し、転がし(汗)
ドロドロになっちゃったので、撤収・・・・
うぅぅ・・・レアよ・・・なんてことするw
IMG_7159222.jpg
IMG_7157111.jpg
アンパパさんや、ママさんからは『てんしんらんま~~~ん』って感じだね~~~とwww
お褒めの言葉を頂きました(汗)

うらん家が、お帰りになる前に
記念撮影♪
狭いから、うらん姉さんが写らないwww
IMG_7164111.jpg
手前が、レア
左から~ちこちゃん・ティナちゃん・アンちゃん・ユノ
まぁまぁ、静かな方だったかなwww
うらん姉さんも、オヤツタイムでは積極的(笑)
IMG_7169111.jpg

お外で遊べたらよかったけど。。。残念><

また、近いうちにヨロシクお願いします^^

ドックランでは、レアを放牧できないかも・・・ですが(汗)

いま、ユノと一暴れして~うんP出てスッキリしたのか?
静かに寝てるので・・・PCに向かえました(汗)
直ぐ起きるだろうなぁ・・・・・
プロフィール

アーコ姉☆

Author:アーコ姉☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
